かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

砕けた僕は風になるだけ

バスターくん@魚民。


LIVE兼恒例のアレ。
メンツはわたし、通行さん、ぽちんさん、tっきー、sンたんです。

13時秋葉原集合ってな具合でなんとワタクシ秋葉原初上陸!ビビりつつ行って即効迷子になりました^^
sンたんにメルメル。「迷子>< 拾いに来て>< お願い>< 怖い>< sンたん助けて>< ヨドバシある><」もうドコの幼児かと。お陰で12時半に秋葉原着いてたのに無事拾ってもらって通行さん達と合流出来たのは13時過ぎです。OK、時間通り。

秋葉原に行ってはみたけれど結局秋葉原らしい観光は一切せず普通にガストでダベってました。時間過ぎるの早い。
tっきーとぽちんさんは夕方からお仕事との事で一端解散。お人形のメイク用具を2,3買う予定があったので秋葉原ボークス行ってからお台場移動しました。天使のすみかは新宿アルタしか行った事なかったんですが、秋葉原天使のすみかは土地柄なのか何なのかやたら広くていろいろ充実していた気がします。天草カッコイイなー。

LIVEはもうなんていうか、前回通行さんに連れてってもらってから1年ぶり2度目のピロウズですが、さわおさんの声はたいそう切なかったです。泣きそうになるんだぜ。そんでちょうカワイイんだぜ。MCで萌え死ぬかと思った。
ピロウズのLIVE空間は心地好いです。心地好過ぎてうっかり立ったまんま寝そうになったのは秘密。程良くテンション上がって程良くまったりできるバンドですね。

LIVE後は新宿移動で、また5人集合して(笑)魚民でひたすら呑んでました。泡盛うまかった。

みんな外見とか環境とか変わっているみたいだけれど、相変わらずお元気そうで何よりでした。1年ぶりだもんなぁ。めちゃくちゃ愉しかったお陰で、帰って来てから夢みてたみたいなぼんやり感が抜け切らないのですが、またそう遠くない内に会えたらイイなぁ。
次はたぶん平日夜からのオールで沖縄料理屋です^^泡盛~^^
スポンサーサイト
  1. 2008年10月08日 00:25 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おつかれさま~☆☆sんたんさん以外は軒並み毛が伸びたり縮んだりしていて、
『ウォ!なんだ、換毛期か!!(冬毛的な意味で)』
と思いましたよ~

楽しかった…今の職だったら平日もみんなと遊べるので、楽しみに次回のお触れを待ってます☆☆

またあそぼうねぃ☆☆
  1. 2008/10/10(金) 03:19:13 |
  2. URL |
  3. ぽちん@びっしばっし☆ #nxO8DB/M
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
ぽちんさんも相当のビフォーアフターっぷりだったと思います!

平日のが連休は取りやすいかも~と思ったのですが、現状平日休みも難しげで…つかわたしいつ休めンの。

でもでも絶対沖縄料理屋!泡盛!ゴーヤ!
  1. 2008/10/11(土) 03:23:42 |
  2. URL |
  3. 蟹 #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/81-4d70edd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
