かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

本日のElona

リンさんが子供を産みました。



何が起こったか理解出来ない内に殺されてしまったので子供のヴィジュアルスクショ取り損ねたのですが、このログを見て分かる通りすげぇ怖い化け物が産まれました(爆笑)。
んーとね、なんかそういや井戸の水飲んだ時に変なメッセージが出たのですよ。「あなたは口に入れてはいけない物を飲み込んでしまった」とか「あなたは寄生された」とか。意味わかんないしシカトぶっこいてたらエーテルの風吹き始めてシェルターの中で時間潰してた時にいきなり出産しました(爆笑)。市民にちょう攻撃されてる化け物=リンの子供(爆笑)。ちょ、笑うしか無い(爆笑)。

この直後、リンさんは出血多量で死にました。←

dotさんがやってたノイエルの巨人解放わたしもやってみたよー^^

画像多なので続きに分けます。


コイツですね。エボンたん。


足枷を外したログ表示段階のスクショを取り損ねました;


呑気に見物してみてるリンさん(※足枷外した張本人)。
「おーすげー」


「あ、肉v」


「ちょ、待っ…」


よっしゃー次は国家爆破テロだー!


いつものアレ。

*******************************

はァい、エレアのリンちゃんデス(棒読み)。盗賊ギルドで入りたかったら税金払うなっつわれたからちょっとサボってみてたら重犯罪人になりマシタ。うっそマジで。
つーかこのギルドって一回入ったらソレきり?その後も納税しない方がイイの?ワカンナイ。つーかね、フラフラしてたらいっぱい死んでる間にドッカで請求書無くしたっぽ…どうしよ…
カワイコちゃんに話しかけたら王都を核爆弾でふっ飛ばしましょうなンて笑顔でゆってるし。こわー。つか高ェよ。あとゴメン、オレ力無ェわ。

イツの間にか死んでる~って状態でイツの間にか罪軽くなったりしてイヤー死ぬとカルマ復活すンのな。便利~。ヒサシブリにヴェルニースで遊んでたらなンかヘンなのに寄生されたっぽ…キモチワル…って、エ?ナニナニ?ちょ、痛い。イタイタイイタイイタ――…エーナニアレ…オレのコ?グロー…つーか痛ェよ。

そーそー、なンとなくキツそーだし寒そーだしイマイチ行けてなかったンだけど、雪国も行ってみたよ~。すっげー雪だらけ。つーかココのヒトらよくこんなナカで生活してンのな。…って、冷た。…なンだ、ガキか。
あ、ガキより面白いモンあるじゃーん。火の巨人?でっけー。すっげー。…ア、鍵穴。……、……。
ご、ごっめーん!出来心!出来心だってば!ソコに鍵穴あったら開けなきゃオレじゃないだろォ?ゴメンナサイゴメ…あ、肉v肉v肉v

一瞬後、オレは灰になってマシタ。

*******************************
スポンサーサイト
  1. 2008年10月04日 23:29 |
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

wwwwwwwww

妊娠したら、毒薬か硫酸(←)を飲むと腹の子(じゃないけど!爆笑)を溶かせますゆ。うかつに街で産んじゃうと、街の人がどんどん妊娠して大変なことになります(爆笑)
ギルドに入っちゃえば税金納めてもだいじょぶよ。請求書をなくしたら、小さなメダル5枚でミラルガロクで請求書をもらうしかないです。

カズヒサは城を買いました!改装してラブホ風にしたいんだけど、まだダブルベッドの数が足りないです…
  1. 2008/10/05(日) 01:31:19 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

また妊娠したら次は毒薬飲むよ!毒耐性強いからきっと余裕!
つかね、ミラルガロクで請求書貰ったのはいいんだけど、アレって金額無しじゃんか。あのまんま納税箱納めればイイのかな?Wiki見たりしてるんだけど謎…

城イイなぁ。なんかもー行き当たりばったり過ぎてお金が全然たまりません\(^o^)/
つかリンさんはベッドも運べないんじゃないかなぁ…
  1. 2008/10/07(火) 12:13:58 |
  2. URL |
  3. 蟹 #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/80-2a6d1aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
