かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

本日のElona


やったね★流石ドMのリンさん!
相変わらず断末魔の台詞はランダムに任せているのですが、これ以上になくしっくり来る台詞が出たので記念スクショ(笑)。
因みにコレはうっかり魔道書読んでみたくなったらバカ怖ェモンスター召喚しちゃって焼き尽くされました。あー、コレか~って妙に嬉しくなっちゃった(笑)。ちょう怖ェ!

つかミヨさんのHou To Elonaが秀逸過ぎる件。ふつうに感動した。そしてもっと早くコレが上がっていれば!「重量上げ」も「魔道具」も「自然鑑定」も覚えてません(爆笑)。「交渉」と「鍵開け」は初期から備わっていました。

スキルとして変に気合いを入れてしまったのが「二刀流」と「戦術」だったりして、おかげで矢鱈と接近戦が得意なリンさんになりつつあります。打たれ弱いので下手に打撃系のモンスターにエンカウントしちゃうとうっかり一発KO食らったりするのですが。だがそれがいい。

現在レベル7。



機械神のマニ様を信仰してみました。ロボットじゃないよアンドr(ry

効率の良い進め方なんて知らねーよボケくらいの勢いでやっているので、早々に納税停滞して盗賊ギルド入れてもらおうと思ってたのですが3ヶ月停滞の文字を見た瞬間ビビって納税してしまいました。だってまだ何も揃えてない!子犬もクリアしてない!ぬいぐるみもクリアできてない!

つかこのゲームってどんだけマゾプレイヤー育成ゲームなんですか。

以下リンさん視点のプレイ日記パート2。


*******************************

はァい、エレアのリンちゃんデス(棒読み)。何時の間にかセルミー死んでるし、気儘な一人旅とかしちゃってマス。
ユーワクしたらカルマ下げるって天から聞こえてくるし、オレまだまだ独り立ち出来るレベルじゃねーし、欲求不満なんだけどどーしたらいーの。

片手にカタナ、片手に忍刀の二刀流なンだけど、やっぱりけっこー重いのな。
だいぶ使えるよーにはなってきたかなー。剣の舞?オレの剣術は美しいぜ。
でもやっぱ接近戦とかオレじゃないじゃん。あからさまに。
やっと「射撃」を覚えたンだよ。リボルバーなンだけどさ。プロじゃんオレ。なのになンで1からなの?おかしくね?つーかベレッタほしいなー。

(中略)

ヨウィンって農村?で猫退治してくれっつわれてよしきた任せろなノリで行ったのよ。あとなンかパルミアの女の子に白猫捕まえてっつわれてたし。猫屋敷っつーから猫ばっかいると思うじゃん。思うじゃん。三度ゆうぜ。思うじゃん。なンで壁破壊して化け物出てくンだ?おかしいだろ。死ぬって。マジで。

フラフラ歩いてたらヘンな建物入り込んじゃった。なンかやたら機械だらけだなーと思ったら、機械の神様祭ってンだと。へー。
なンかノリで信仰とかしてみちゃったケド、イイのかなコレ。
ナニしたらイイの?お祈り?相性のイイ強い戦士のペットになりたいデス。

*******************************
スポンサーサイト
  1. 2008年09月27日 03:10 |
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

レベル上げんの早くない?って、アレか。私が遊び過ぎてるのが悪いのか?;;
ってか、パルミア壊滅させて貰った「悪人の秘宝」のお陰で罪悪感を感じなくなったと判明。今では街の人に売春しても体当たりしてもカルマが全く下がらないんだぜ、ひゃっほう♪
あ、盗賊ギルドに入るんだったら窃盗のレベルも上げておいた方が後々役に立つよ~^^
  1. 2008/09/28(日) 19:17:49 |
  2. URL |
  3. dot #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

レベル10とかきっとあっという間だよ^^ごめんウソ。
パルミア早く壊滅させなきゃ。爆弾魔なんだね。かっくいーね。
窃盗なかなか難しくってさー。犯罪者への道のりは厳しいや。
  1. 2008/09/29(月) 13:06:33 |
  2. URL |
  3. 蟹 #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/75-0643830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
