かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

本日のElona

「ええいままよ~」で始めたElonaですが、訳も分からず遊ぼうとしたら依頼失敗しまくってレベル1にして重犯罪者の烙印を押され街に入った瞬間ガードに殺されるわ擦れ違う行商人も物を売ってくれないわで餓死の運命から逃れられなくなりリセット。さよなら、リンさん。
二回目。「酒呑まして酔わせて誘って買わせてお小遣いもらうといいよ^^」という悪魔dotさんの囁きに従い調子に乗って市民の男をナンパしまくってたら何時の間にか重犯罪人になってました。同じくレベル2にして重犯罪人。八方塞がりの四面楚歌につきリセット2回目。さよなら、リンさん。

で。

ここで漸くミヨさんが言ってた攻略Wikiをちゃんと読みました。カルマって何だよ畜生とかそんなノリから。読んだら納得出来たこといっぱいあった\(^o^)/

そんな訳で3周目のリンさん初期ステータス。



最初エレアのクレイモアでやってたんですが、暗殺者たるもの小手先でチマチマやる系がやっぱりいいわよね窃盗とか素敵よね遺跡荒らしって墓荒らしっぽくてなんか耽美だしとかどーしよーもない理由で職業変更。二刀流なんだぜ。かっこいいんだぜ。
イラストにしようか迷ったポートレイトは結局お人形にしました^^

3回目にして初めてレベルが5になりました!
でもすんごい非力。非力すぎて泣ける。だがそれがいい。

dotさんのパクリもといインスパイアでプレイ日記っつかゲーム中のリンさん冒険の始まりこんな感じ。


*******************************

はァい、エレアのリンちゃんデス(棒読み)。遺跡荒らしとかしちゃってマス。
あ、エレアってのはエルフ族で、オレってばこんな美しいケド100年単位で生きてたりすンのね。まァ、美しさにゼンシンゼンレーかけちゃってるから多少非力でも体力無くても大目に見てよ。つーかサ、ぶっちゃけ強い戦士みっけてペットにしてもらったらイイんだろ?

(中略)

とりあえず外出た瞬間盗賊の女に襲われた。嫉妬?嫉妬だな?フン。
気ィ取り直して街に出てみたらペットと再開。
セルミーはカワイイ女の子。…や、オレがペット飼ってるっつーのも妙なハナシだけど。
ちょっと食い意地張ってるケド、非力なオレに代わって前線出てくれるし(少女だけど)元気でイイんじゃないかな。でもオネガイ、オレのアピの実食わないで…

金が無ェコトにはメシも買えないし、目に付いたオニーチャンに酒呑ませてみたらイイカンジ。
お小遣いもらっちゃった。
…なンだよ、セルミー。
つーかなンか「カルマ-1」トカ天の声降ってきたンだけど。カルマってなンだよ。エ、ナニ。ダメなの?ウリ不可?ヤり続けたらそンだけで犯罪者なンの?エー…

*******************************
スポンサーサイト
  1. 2008年09月24日 03:15 |
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

リンちゃん、最高!!(笑)
つか、私もうコレしてもカルマ下がりません。・・・何でだろ?<酒呑まして酔わせて誘って買わせてお小遣いもらう
キャップは最近、畑と牧場を買いました。またプレイ日記上げます^^
  1. 2008/09/25(木) 02:14:37 |
  2. URL |
  3. dot #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

王都を核爆弾で焼き払うような人が売春(便宜上)ごときで罪悪に苛まれるとはとても思えません^^
むしろリンさんには一刻も早く売春(便宜上)ごときで罪悪を感じない人になってもらわねば。
ってキャップ何やってんのー!爆笑
  1. 2008/09/25(木) 03:11:25 |
  2. URL |
  3. 蟹 #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

かずひさの演奏レベルが50超えたよー\(^O^)/

戦術はまだ27
  1. 2008/09/25(木) 12:42:51 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

愉しそうだなぁカズヒサ。
  1. 2008/09/26(金) 14:14:56 |
  2. URL |
  3. 蟹 #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/74-c3ab4f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
