かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

魍魎の匣

京極は読まない(むしろラノベ以外活字を読まない)妹の人が突然「おねーちゃん、魍魎の匣っていつから?」と訊いてきたもので思わず「ナイトメアか」と切り返してしまいました。お友達に誘われたとかで偶然先日ナイトメアのLIVEに行った彼女は見事に洗脳されて帰ってきましたとさ。

で、魍魎アニメ化の話は知っていたのですが、OPナイトメアかよと。魍魎のアニメの主題歌を夢魔が歌うのか…うまい。…気がしてくる。気の所為だと思う。気の迷いとか。
つか職場の有線ですっかり覚えてしまうくらいCMが流れている件。うんまぁ確かに普通に聴きやすいしキャッチーだしイイ曲だとは思うけど京極のイメージでは無いよねっつかずーっと聞いてたらコレに聞こえてきた↓



ああああああああcali≒gari、ロイクドザビィでもイイから復活してくれんかなマジで…石井愛してる。

しかしコレいったい何年前だっけ…聴いた感じのイメージがかぶるって、cali≒gariのビジュアル系イメージがこの時代でも通じるほど完璧だったのかナイトメアが古き良きビジュアル系なノリなのか両方なのか…甘いスイーツ(笑)といい時代先取り過ぎるぜ。

ところで魍魎。ええもう相変わらず姑獲鳥含め実写版観れていないのですが。コレもう「ビスクドールのような美青年」な榎さんのイメージを大事にとっておけって事でFAですか。久保@クドウさんは観たいのに><絶対似合うのに><
そんでアニメ版の榎さんは森川かよとかもうね。森川ってわたしもうぼく地球のジンパチイメージしかないのですが。大丈夫なのコレ…

魍魎の匣アニメ公式サイト
↑TOPページ以外コンテンツ全然ない状態のオフィシャルを一応貼っておく。
スポンサーサイト
  1. 2008年09月17日 02:19 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おはよう(*・ω・)ノ ←
もうりょうよりも鉄鼠が好きです
画にした時に1番映えると思うんだけどなぁ鉄鼠

しかしクランプのキャラデザが笑
  1. 2008/09/18(木) 02:43:44 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

∑いま起きたの???????

つかマジでなんで魍魎なんでしょ?セレクトの基準がわからん。
鉄鼠が画的に映えるのには同意ですが、絡新婦が一番好きです。

うん、なんでクランプなんだろうな…
  1. 2008/09/18(木) 03:01:43 |
  2. URL |
  3. 蟹 #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/70-082f57ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
