かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

はいどコスしてZeppTokyo行きます。

VAMPSのはろいんイベントモバイル先行予約外れた…期待なんか最初からまったくもってこれっぽっちもしていなかったけれど。

えーと、地雷バトン系は悉く踏み倒してきていたのですが、せっかくRENさんトコで踏んだしバトン久々だしヲタネタとかも久々だしちょっとやってみます。例によってルール改変有りで^^

つかパニックダッシュって何。


「地雷バトン」

見ちゃった人はコメント残して必ず直ぐに自分もすること。 
さもないとパニックダッシュしますよ?

タイトルは「○○のコスして○○行きます」、「エロゲー棚買いしました」にする事! 
マイミク様は足跡着いた瞬間、脳内炎上、頭がパーン!


3択バトン 

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


●メイドor執事orウェイトレス?

セバスチャン以外は認めない。


●生足or絶対領域orストッキング?

網タイツ+ヒールブーツらぶ。
絶対領域は発生させる為にはミニスカにしろショーパンにしろちょうミニでなければならないので、下品にならないのが最大ポイント。
マイクロミニにニーソにピンヒールロングブーツとかいいんじゃないでしょうか。トレンチ羽織ってね。ドーリスかよ。


●ネコミミorイヌミミorウサミミ?

ネコミミ~かわいいよネコミミ~。
にゃんにゃんごろにゃんよりもお澄ましさん系が好みです。


●年上or年下or同年代? 

年上年上年上…


●ツンデレorヤンデレor無邪気?

ツンツンツンデレツンツンくらい。むしろデレいらん。クーツン?


●女性向けor男性向けor同人興味なし?

あからさまに女性向けである。


●エロor純愛orギャグ?

エログロ+微刹那系。
耽美エロチシズム最強。


●ツインテールorポニーテールor三つ編み?

いま気付いたのですが、これは男性向けヲタバトンなのでしょうか。


●黒髪or茶髪or金髪?

黒髪愛。少年でも少女でもサラサラの黒髪ストレートがたまらなくモエツボです。
ただし少年少女以外であればあまり拘りは無いので、問題は髪色では無く少年少女か否かのようです。


●乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

初代アンジェリークはリアルタイムにちょうハマった。
ギャルゲーは微妙。ひぐらしはギャルゲー?違うよね?すきだけど。他は知らん。
BLゲーは中の人が入った状態を聞いた瞬間身体が変な方向に曲がってしまって挫折。恥ずかしい…でも咎狗ちょうきになる…


●巨乳or貧乳or微乳? 

ひんぬーばんざい。


●学ランorセーラーorブレザー?

学ラン・セーラーは神の産物です。
つか学ラン少年もセーラー少女も非常に好きですが一番はセーラー少年です。ギムナジウム系。きゅん。


●なのはorフェイトorはやて?

フェイトってフェイト?ツインテールの凛たんとかツンデレの凛たんとかのフェイト?
興味はありつつ未プレイ。
他ふたつは掠りもしない。


●MAJORorおお振りorバッテリー?

おお振りっていま何巻まで出ているのですか。
田島様が大好きです。


●ハルヒor長門orみくる?

未読。


●うる星orらんまor犬夜叉?

ラムちゃんかなぁ。カワイイよねラムちゃん。
らんまも大好きだった。


●コナンor金田一orネウロ?

ネウロ。ジャンプを読まなくなって久しいのですが今どんな展開なのでしょーか。ネウロは相変わらずドSなのでしょうか。ささつかさんは相変わらず格好いいのでしょうか。


●ファンタジアorシンフォニアorアビス

未プレイ。


●三国無双or戦国無双orBASARA

未プレイ。


●プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5

みてない。


なんかヲタ的には中途半端で面白くないなぁ。
  1. 2008年09月15日 01:16 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/69-c9d2dc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
