かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

八月が終わって四日も経ってしまった

秘密(トップ・シークレット) 5 (5) (ジェッツコミックス)秘密(トップ・シークレット) 5 (5) (ジェッツコミックス)
(2008/07/29)
清水 玲子

商品詳細を見る

そういや引っ越してから漫画が増えていないなぁと思ったら6月から今日までの間に買った漫画はコレとゾンゼロ4巻だけでした。なんてこったい。最近漫画系のサーチをめっきりしなくなったので気付いたら出てる的な軽い浦島感覚。

表紙の薪さんがとんでもなく美人である。銃口じゃなく視線に殺される。つかそもそも銃口コマ切れ起こしてるしな。見開きのカラーも好みです。
ガチ展開はドキムネ半分しょんぼり半分。公式ホモ展開はちょっとなーと思いつつ秘密ってもともとBL漫画カテなのかしら。清水玲子だし。だったらしょうがない。薪さんが美人であれば何もかもどーでもいーのです。美しい。
つか監察医の三好女史の性悪っぷりがたまらなくなってきました。「イイぞ三好!もっとやれ!」的な。薪さんの傷を抉れ!抉れ!抉じ開けろ!三好三好連呼するのはやっぱり微妙。わざとだけど。

青木はいつも青木である。
  1. 2008年09月05日 00:23 |
  2. 漫画とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/65-60c53238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
