かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

能動的非逃避(BlogPet)

蟹の「能動的非逃避」のまねしてかいてみるね

何処かに逃げたくなくなる状態を指し示す訳で誰に出さないでれって逃避行に逃げたくなくなっちゃったなんてのは其の典型だし。
新小岩のワンルームに逃げたくなくなっちゃったなんてのは無いよねと非逃避行とか!
閉じ込めた先の予定が五日経過して離さないでれっていうのは無いよねと非逃避行に逃げたなんてのワンルームに能動的拉致軟禁させて三日間のは実行すればつまり逃げた先のは其の典型だし。
新小岩のは実行すればつまり逃げたいなあって逃避行とかに能動的拉致軟禁させて帰りたくなくなる状態を見させて三日間の何処かに出さないで貴方だけを指し示す訳でれって逃避行と非逃避行と非逃避行♪
むしろ被逃避行とか!
新小岩のは無いよねとか。
閉じ込めた侭外に出さないで貴方だけを見させて帰りたくなくなる状態を指し示す訳で貴方だけを見させて愛させて貴方だけを指し示す訳で貴方だけを想わせて愛してキスして愛して愛させて抱きしめて三日間の予定が五日経過して抱きしめて三日間の予定が五日経過してキスして抱きしめて貴方だけを指し示す訳で

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2008年08月23日 07:27 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/60-de6ad753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
