かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

能動的非逃避

何処かに逃げたいなあっていうのは実行すればつまり逃げた先の何処かから逃げたくなくなる状態を指し示す訳で其れって逃避行と非逃避行に違いは無いよねとか。むしろ被逃避行。新小岩のワンルームに能動的拉致軟禁させて三日間の予定が五日経過して帰りたくなくなっちゃったなんてのは其の典型だし。閉じ込めた侭外に出さないで誰にも渡さないで貴方だけを見させて貴方だけを想わせて愛させて愛してキスして抱きしめて離さないで以下省略。独占と束縛と哀願に満ち満ちて愛玩される過去の至福和を夢見つつどうやら夏と薬は切っても切り離せ無いらしい。完全自殺マニュアルは娯楽書としてはかなり面白いけれど資料書としては駄目駄目だわと知りつつも数年ぶりに真剣に読んでしまった八月の夜。うん、勿論開いた瞬間目的は吹き飛んで完全に娯楽としてだけれど。昔買った薬関係の資料書どの箱に入ってんだ…つか持ってきたのかわたし。
  1. 2008年08月22日 03:23 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/59-5b6b1a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
