かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ボロボロ

さっき某の夢ネタで涙が止まらなくて焦った訳で。憑依っつかアレだ。“泣けないあの人の代わりに泣いてる@天の星姫”んだ。とかドラ騎士ネタね。分かり難いネタ使ってごめんね。ヒズンダ!ヒズンダ!@カリガリってカンジかしらん。

夏の暑さがタマらない身としてはあんまり涼しいのは好まない。暑かったら暑かったで文句言いたい放題だけれど夏は暑くあるべきなのです。そういや今年も小川は何処かで「アツはナツいね~」を言ったのだろうか。

まぁでも結構キてる事はキてるらしく此処数日素で熱が37.6℃あります。37℃どころじゃねぇ。ただでさえ高め平熱なのが夏は暑さに比例して素で37℃オーバーしてる訳ですが流石に37.5℃オーバーは異常なので鼻も詰まってるし風邪ひいてンだと思います。パブロンうまー。あそっか。イヤに疲れやすいなと思ったら風邪薬呑みながら仕事してるからか。昨日今日あたりは先月買った仕事用のパンツの腰付近が未だかつてなくガバガバでビビったもんです。確かに購入時にサイズが無くて(XSは展開していなかった)なんとなく緩い気がするけどまぁベルトで留めりゃ問題無かろうとは思ってたけどえーマジかよ。そういや買った時はたぶんここ数カ月で一番肥ってた時期だな。最近晩御飯なるものを食べていないので痩せたかもしれない。体重計が未だに無いの。

あーなんかキモチヨク寝られそうだ。イイ夢視そう。…悪夢だろうけど。
  1. 2008年08月11日 03:49 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/55-5c8124b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
