かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

厄日だ

昨夜出掛けたまんま帰宅が6時とかで既に朝。少し寝て起きたら昨夜着てた客がまだ居るし。オマエもう泊まってまで呑みに来ンの止めろよってゆー寝起き+短睡眠時間の不機嫌から来る文句を飲み込んで30も半ばに差し掛かった男の前で寝起き+短睡眠時間+すっぴん+パジャマを普通に披露しちゃった朝っぱらから厄日は始まっていた気がする。仕事中途中からどうにも熱っぽくて睡眠不足の所為なのか本当に熱が出ているのか判別つかねーよなんか目ェまわってるよみたいな状態で仕事終わって電車乗ろうとしたら駅前でなんかへんなのに絡まれ掛けるし。勘弁してくれとシカトぶっこいてホーム入ったら電車遅れてるとか言ってるし。えーマジかよつーかマジで遅れてンのなと実感したのは発車時刻を10分過ぎてもうんともすんとも言わない。やっと駅員来たぜと思ったら「後20分かかります」ふざけんな。諦めて迎え呼んで駅から出たらちょwwwwさっきのへんなのまだ居るwwwwww思わず草も生えるって話。だって絶対あからさまにおかしいもん。「あの、スイマセン。地方から来たばっかで…あ、東京から来たばっかで…」オマエ今なんで言い直した。「すごいおとなしい人で…まさかこんな事件を起こすような人だとは…」って夕方のニュースで“元同級生Aさんの証言”とかって出てくるタイプ。一番怖い。ドン引きしながら店ン中入って「まだ居たんですかアンタそんなにオレに会ってたいですか」「ぶんなぐりますよ^^」普通に社員に構ってもらってしまった。感謝。やっとこお家帰ったらもう寝不足だとか熱っぽいだとかきれいさっぱり吹き飛んでたわ。とりあえずLUSHのスクラブボディバターとパックは文句なしに気持ちいいぞ、と。幸せ。
  1. 2008年07月28日 03:01 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/47-693be513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
