かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

いべんとちゅうですね

Cabal(Ver1416-110909-2313-0000).jpg

マスターが無事180カンストしました。おめでとーおめでとー。
SP6本いいなあいいなあ。うらやま。
わたくしはといいますと現在178の50%弱といったところ。
イベ中にカンストはたぶん厳しいですが179までもっていってなるたけ早くにカンストできたらいいなぁとおもっておりますはい。
ATK1100もしっかり確保致しましてって思ってたら今ってS梅ミスカタナ+11が2G以下で出てるんですねアイヤー。そのうち目標ATK1200とかになってきたらどーしよーきゃーみたいな。いえあのそのがんばりますはい。


Cabal(Ver1416-110913-0012-0000).jpg

相変わらずタイラントリングでません。おかしいなー。
はいじんぱわーの恩恵にあやかろうとする卑しい目的を悟られているのでしょうか。Kつ王さんなんて相討ちまでしてくださったのに。
タイラントリング持ってたらかっこいいよね!わたしもそう思う!レスさんはやくデレて。


Cabal(Ver1416-110813-0016-0000).jpg


因みに1日クエとタイラントリングクエ以外はすべて攻略済です。リングはよ。
  1. 2011年09月13日 01:21 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

180になって新しく生まれ変わって早速隔離に晒されたたあこさんですよ!麻酔級のウザさで勘弁らしいですやったね(*^▽^*)
  1. 2011/09/13(火) 05:13:53 |
  2. URL |
  3. たあこさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/413-5f091dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
