かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

子猫拾ったったwwwww

ついったーの方では既にもりもり写真付きで愛を呟いているのですけれども先週我が家に子猫が来ました。妹君の職場従業員出入り口付近に擦れられていて警備員さんが保護っていたのをうっかり連れて帰ってきやがりまして。

2011083112420000.jpg

家に来た翌日の写真です。比較用煙草便利れす^p^
ほんとにちょうちっちゃい。2日後くらいに獣医さんに診てもらったら体重200gくらいしかないけど乳歯の生え方とか動きとかから見てだいたい生後3週間くらいだと言われたようです。
アメショ混じり雑種のおにゃのこ。そろそろ結構歯も生えてきてあむあむされると若干痛いのですがまだ離乳しきれないみたいで。固形物食べなくもないけれどまだ哺乳瓶のミルクが好きみたいです。

2011090316590000.jpg

2011090516160001.jpg

キタナイ脚が映ってて申し訳ない。この藍色のロンTは薄くててろてろで気持ち良くてお気に入りの部屋着なのですがもうすっかり穴だらけになってしまいましたあはん。

母妹わたしの3人で散々割れまくってずっと決まらなかった名前もふと提案した一言で漸く満場一致確定しました。


name.jpg

愛称はラミー、ラミたん、ラミ子など。

ラミエル様。

ramiel.jpg

ラミエル様です。

気高く美しく強い子に育ってほしいとの願いを込めて。大真面目ですけれども。

2011090612580000.jpg

ラミーかわいいよラミーhshs。
  1. 2011年09月07日 00:54 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

はあはあ(´Д`)
かわいいすぎますたべてしまいたいもぐもぐヽ(・∀・)ノ
  1. 2011/09/07(水) 03:07:00 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/07(水) 13:20:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>たこさん

食べちゃらめぇぇぇぇ><


>Gで始まる管理人のみ閲覧できますさん

(*´д`*)

カオスBlogですがどフリーです~
こちらも追加しときますですっ・x・ノ
  1. 2011/09/07(水) 22:19:22 |
  2. URL |
  3. かめの@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/410-142b11e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
