かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

夏の日

「今は何月何日の何時ですか?」
「8月×日の15時です」
「わたしがココに放り込まれて何日目ですか?」
「数えられませんか?それとも厭味ですか?」
「だってこの“病室”カレンダーも時計も無いんですもん」
「安全の為です」
「過呼吸起こして思いっきりドア叩いても看護師の人来てくれないし」
「安全の為です」
「マイスリーなんかじゃ眠れないのにベンザリンは頓服だって言うし」
「安全の為です」
「トイレの水流すのも大声で呼ばなきゃだし」
「安全の為です」
「つか相当叫ばないと誰も気付かないっぽいですよね」
「安全の為です。突然叫びださずにいられない患者も居ますから」
「つまり職員の安全の為なんですね」
「患者の安全の為でもありますよ」
「……」
「それだけ厭味が言えるなら大丈夫ですね。食事もちゃんと摂っているし」
「だって食べなきゃ出さないって脅すじゃないですか」
「摂食障害であれば別途治療が必要ですから」
「わたし正常ですよ」
「でしょうね」
「……」
「……」
「イケメンですよね」
「良く言われます」
「つーか看護師のオニーサンもイケメン揃いですよね」
「それも良く言われます」
「わたしずっとココに居たいかもしれません」
「駄目です」
「意地悪いですね」
「良く言われます」
スポンサーサイト
  1. 2008年07月19日 03:33 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/41-5e1acae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
