かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

しまぺあっ

そういえば盆のカオスメンタルな散文以降更新してなかった。
えっと。盆連勤で死にかけたり愉しみにしてた新宿ショッピングが落雷豪雨に見舞われたり(先週の金曜す)疲労と冷えで風邪引いたりしてましたね。え?CABAL?あああのそのなんていうかATK1100が間近に見えてきたので意識して狩りするようにしてますがなかなかどうして厳しいですね。今ATK1099です。AP@60くらいでATKルーン上がるので夢の1100になります。レベルも上げて早くカンストしたいのですけれど。今177の70%くらいですね。シフィたんカンストおめっとー。

そうそう島ペア島ペア。
ずっとやりたいなぁやりたいなぁと思ってたけどあんまりにもWizさんフレが少なくてその上幾度かPTご一緒した方ばかりでノーパソ低スペックのBLとしてはなかなかお誘い出来ないうちにこんなLvまできてしまっていたのですがこんなわたしでも遂に島ペアが!!

Cabal(Ver1416-110829-0055-0000).jpg

時間表示SS撮れてないけど大分ギリギリだったよw
なんか流れとタイミングはだいぶわかったから次はもうちょっと要領よくいける気がするの。
のんきちありがとーなの。たのしかったの。また遊んでほしいの。

なんかほんとオモチャがやたらとでますねー。
吸収とか治癒とか奇跡とかついてるとがっかりします。もっとさーめっさつとかきょうぼうとかでてくんないかなー。
滅殺のスロ無しでましたがそんなのは要りません。

ワクワク感は結構刺激されてる気がするます。
でも取り敢えずレベリング重視かなーとか元々仕事の関係でIN時間微妙なのですけれどもちょっと気にしてみたりしてますはい。
  1. 2011年08月29日 02:08 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今度は死ぬ回数を半分に減らすよw
  1. 2011/08/30(火) 18:10:23 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

>のんきち

今度はちゃんと釣り頑張るよ!
  1. 2011/09/04(日) 14:04:31 |
  2. URL |
  3. かめの@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/409-204be3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
