かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

まきなすあうとぽすとにつれてってもらいました。

クリーム玄米ブランはオヤツに入りますか?それともお弁当扱いになりますか?

マキナス遠足につれてっていただきました。
やっぱり初回はなるたけみすちっくメンツでいってみたいすなぁというのもあっての遠足企画だったのですがたあこさん(BL)、Fさん(BL)、わたし(BL)の爪トリオで誰か来るのをワクワク待ってみてもこんな時に限って誰も来ない。旅の栞もといであぼりっくえみっそんのマキナスページの準備も万端なのにとあっちに声かけこっちに声かけしてたらいつの間にかであぼりっくさん本人がPTに居ました。わお。心強いねっ。


Cabal(Ver1416-110801-2103-0001).jpg

いざ戦場へ。




Cabal(Ver1416-110801-2121-0000).jpg

えっと。途中でSSなんか撮ってる余裕ねーよって事で。
第一難関と思われる4ボスを突破してコルコル小コルがうようよしてる部屋(実験室?)でバタバタ死んじゃってタイムオーバ。つーかアレもう小コルじゃねーよキーMOBなんてレヴェルじゃねーよなんだよ爪ダメ2ケタっていくらイントゥ効果で死ななくても心が折れるよ。

印象としては、寺2より痛くて寺2より軟い。
なんせ有り得ないくらい痛くて時間に追われながらなのでほんとに必死でした。スパイクに耐えても次の攻撃受けたら確実に誰かしら逝くし一人欠けたら雪崩式に倒れて行くので誰かが死んだら一回全滅して即再特攻とかが一先ずの進行法なのかな?BL3人だったからイントゥで稼いじゃったけど。
(チートブレスもありつつも)思ったよりずっとしっかり削れたのでそういう部分では寺2よりもプレッシャーが少ないかもしれません。進路も迷路みたくなってるんじゃなくて同じ通路を行ったり来たりする感じなので左右の順番覚えたら楽っぽい。いえあの初回だし確実に迷子になる気がしてオード使いまくったですけれど。
防御なんて飾りですっていうダンジョンですね。殺られる前に殺れ的な。恐ろしいです。

でもほんと今までにないタイプのDなのでとても楽しい遠足でした。また行きたいな。


その後。

アイスに戻ったらふらんさん率いるMOB組と合流して途中のんきちもナンパして城2→島→城1→シエナ1→シエナ2と続けて行きました。こんなにたくさんダンジョン行ったの初めてかもしれません。DPは30たまりました。たのしかったー。MOBのみなさんありがとうございました。


Cabal(Ver1416-110801-2155-0000).jpg

実に残念である。
  1. 2011年08月03日 02:08 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

クリーム玄米ブランはおや(ry

ドMにぴったりな痛いDでございましたね!
またいこうですぞ^^
  1. 2011/08/03(水) 11:57:52 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>たこさん

たのしかったーまたいきたいー
一回行ったから次はもうちょっとわたわたしないで進めるかなっ
まずは右左覚えないと…
  1. 2011/08/05(金) 01:08:24 |
  2. URL |
  3. かめの@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/407-2b839c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
