かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Legacy of Darknessがどうのこうの

アプデがきましたね。

新Dはまだ行っていません。
近々ギルドマスターのたあこさんが遠足につれていってくれる様です。
とても痛いらしいので泣きたくなった時如何に自然に途中ログアウトしようか真剣に考えています。

取り敢えず箇条書きに。



□呪文書がどうのこうの

ドロップ変更で穴あきオモチャがたくさん落ちるのでいろいろ破壊してみました。
率?率上限?都市伝説だねっ!
クリダメはけっこう出ますね。OP依存じゃなくてスロット数依存らしく2S品の方がダメ含めいろいろ出るなと思いました。
HP自動回復がぽろぽろ出るから足製造者さん歓喜のようで。ええ製造やってないので関係ないですけれど。


□ドロップ変更とDPとサイコロSP回復

Cabal(Ver1415-110727-1739-0000).jpg
Cabal(Ver1415-110727-2211-0000).jpg
Cabal(Ver1415-110727-2258-0000).jpg
Cabal(Ver1415-110728-0046-0000).jpg


面白いくらいに出てくる出てくるオモチャの山。
これはこれでワクワクして愉しいです自分は。コアの数が減ってるのでアタリに期待するしかない点で金策はし難くなった感があるけれど。

Cabal(Ver1415-110727-2249-0000).jpg

ついでにこんなのも出た。

Cabal(Ver1416-110730-2340-0000).jpg
Cabal(Ver1416-110731-0057-0000).jpg


最後のサイコロでSP回復が期待出来るのでソロ周回しやすくなったのは嬉しいですね。
オロカさん部屋入り損ねてもSP勿体無いとか考えずにオーラ重ねられるので安心ですね。
ユールイベのおかげで帰属バフポも山盛りあるので短時間でさくっと回れるのもまた素敵ですね。

DP?3時間期限じゃそんなにためられません。


□バイク関係

とりあえず手持ちのブルーにポコポコつっこんでみました。
よくわかりません。
若干速いかな。


□クエスト関係と初期MAPのネームMOB

折角凛さんは全部消化した一般クエが山ほど追加されてるじゃねーかゴルァと思ったら追加じゃなくて総入れ替えみたいですね。全消化した人まで巻き込んでくれなくてもいいのに。でも地味にお金がたまります。

シナリオの方は大分修正されている模様。
FSさんがペイトランペイトラン残してたのですがクエスト名が「復活」に変わっていて試しに行ってみたらペイトラン戦は会話で終わりました。なんだそりゃ。
しかし貰える経験値が半端無くひとつクエストをクリアするだけでレベル112にして50%近く伸びる始末。調子に乗って残りのシナリオ+一般クエいくつかやったらあっという間にレベル115になりました。

クエスト報酬でスキル経験値と名声ポイントも初期クエから貰える上によくわかんないネームMOBの帰属装備なんか出て来て新キャラ育成がとんでもないゆとり仕様になりました。

先日「別垢キャラはギルドリストのグループも別グループになる」という初耳ギルドルールを教えられてなにそれおもしろそうと思っていたところでしたので作ってみました。

Cabal(Ver1416-110729-1532-0000).jpg

シフィちゃんのポルタ狩り経験値吸わせてもらいながら飽き性のこのわたしでも一日でレベル40まで育ちました。


あれなんか意外と満喫してるぞ今回のアプデ。
  1. 2011年07月31日 02:55 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

新Dの予習ちう

現在理解度23%なりーーー
  1. 2011/07/31(日) 15:21:35 |
  2. URL |
  3. たあこぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

>たこさん

痛かった><
理解しようとする余裕なんか皆無でしたねっ!
  1. 2011/08/02(火) 21:30:23 |
  2. URL |
  3. かめの@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/406-049ce28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
