かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

れべるあっぷ

Cabal(Ver1412-110722-2244-0000).jpg

やっと177になりました。
今日お休みで@10%だったので頑張ったのですけれど80%ブレビ呑んで"頑張った"つもりでもこの10%上げるのがいっぱいいっぱいで御座います。
どうしてみんなそんなにサクサクカンストしてるの????そんなスピード絶対無理だよ????

Cabal(Ver1412-110722-1509-0000).jpg

FSさんも110マテクエ終わってほっと一息。
サイドオーク200匹鬼畜だなぁめんどいなぁて思ってたらぴくみそさんがお手伝いしてくれてあっという間に終わったよ!有難うぴくみそさん!ぴくみそさんはやさしいんだよ!



Cabal(Ver1412-110720-2328-0000).jpg

チートブレ2個目もあっさり出まして。たぶん2個出すまでに100個も開けてないので運が良かったのだと思います。
あとはまた暫く溜めこんでおいて終了間際にもう2個出したら完璧ですね。
チートブレ2個装備して思ったのは矢張り与ダメが大きければ吸収は最低限で済むのだなという事で。チートブレ2個分の攻撃力を確保するのはなかなか難しいとは思いますけれどもひとつの指針になりますね。
現在自バフ込でATK1097なので夢のATK1100が目前に迫ってきました。わくわくします。


Cabal(Ver1412-110718-2315-0000).jpg

パイレーツ双子。
シフィたんは顔一緒で武器もミスリルカタナ2本でついでに髪型も色違いだしアバなしでもミスティ+7エポで容易に双子ごっこが出来てたのしいです。


Cabal(Ver1412-110717-0051-0002).jpg

Wizさんでもおそろいやってみましたよ。
ペットまでおそろでなんだか得した気分ですね。
しかしわたしのんきちってずっと♪のんちゃん♪だと思っててよくよく見たら♪のん♪ちゃんなんですよ。皆さん知ってました?フレ登録してるから毎度♪のん♪さんのINOUTログ見てる筈なのに♪のんちゃん♪だと思って疑わなかったのです。思い込みって怖いですね。って言ったら泣かれました。ごめんねのんきち。
まぁそんなのんきちさんも巷の噂に違わない変態発言してたりするんですけどね。


Cabal(Ver1412-110722-2151-0000).jpg


  1. 2011年07月23日 02:03 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ぴっくさんいじめるぼく嫌い;;
  1. 2011/07/23(土) 11:02:01 |
  2. URL |
  3. かのんさま #-
  4. [ 編集 ]

もっとほめていいよ<●><●>
  1. 2011/07/23(土) 13:42:11 |
  2. URL |
  3. ぴくみそ #-
  4. [ 編集 ]

>かのんさまさん

ぴくさんやさしいよ<●><●>



>ぴくさん

ぴくさんちょうやさしい<●><●>
  1. 2011/07/23(土) 23:50:57 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

のんきちえろいよ♪
  1. 2011/07/24(日) 11:26:10 |
  2. URL |
  3. たあこぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ちょ・・・
違うじゃん
  1. 2011/07/24(日) 17:04:45 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

>たあこさん

たあこさんはイエローカード発動中ですからね。

>のんきち

なんかね自分で記事打ったり読んだりして♪のん♪がゲシュタルト崩壊してきたよ。
  1. 2011/07/29(金) 23:27:40 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/405-c645c24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
