かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

フォント集めたのしいです

Cabal(Ver1412-110712-2315-0000).jpg

先週に引き続きの新アバですね。
帽子かぶった時のこの髪型が色も形も好み過ぎて単品でチェンジキット出してほしいくらいです。
オフィサー帽子の髪型もかわいいですね。


Cabal(Ver1412-110712-2352-0000).jpg

でぃふぇんだーさんから家出したらしいM5さんがうちに来てました。

Cabal(Ver1412-110713-2347-0000).jpg

相変わらずである。


そうそう文字集めイベント。
フォントがカラフルで狩りが少し愉しくなりましたね。ブルーのフォントが一番きれい。

Cabal(Ver1412-110715-1359-0001).jpg

さっそくチートブレひとつゲット。

Cabal(Ver1412-110715-1900-0000).jpg

Wizで駅行ったら愉しくて愉しくて仕方がないです。
  1. 2011年07月16日 00:14 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

がんばってフォント集めましーんになりますーーうがうが

チートブレでないお壊れてるぞう!
  1. 2011/07/16(土) 10:49:58 |
  2. URL |
  3. たあこぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

>たこさん

全自動フォント集めマシーンつまりBOTですね。
ブレ確保したしイベ終了間際用にまた集める作業ですね。
  1. 2011/07/23(土) 01:47:08 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/404-cb53703f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
