かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

TDS!TDS!

2011063019460000.jpg

東京ディズニーリゾート一泊二日のバカンスを愉しんで参りましたの事。
ディナーのデザートがあんまりにも可愛かったので普段食べ物屋さんで写真撮るの嫌いなんですけど思わず。

TDS2年半ぶりくらいです。
予報では曇り時々雨の最高気温29度くらいとかで「30℃無かったら余裕っしょwww」なんて言ってましたがとんでもないドッピーカンの猛暑日でオマケに夕方雷雨襲来!リアル雷なのかアトラクション雷なのかわかりまてん!みたいな。晴雨兼用日傘が手放せない一日で御座いました。

タワーオブテラーとか前回行った時はちょうテンション上がりまくって昼夕夜と3回乗った程だったのですけれどそんな元気とてもじゃないけどありませんでしたね。テンションは上がりましたけれども。やばいアレ落ちるのほんと愉しい。

ディナーして外出たらちょうど水上ショー始まったところで思いの外感動してしまいました。
コドモの頃はあんまりショーとかパレードとか興味なかったんですけれどアレはオトナになってからのがドキドキしますね。仕事行って帰ってきてお風呂入って寝るみたいな現実から解き放たれてる感が半端ないっていうか。

夜はシェラトンさんにお邪魔しつつ。ラウンジが営業休止中との事でルームサービスとかとってホテルバカンス愉しもうと思ったらルームサービスメニューがないの。あれあれ?な感じででもなんかわざわざ「ルームサービスないんすか?」とか訊くのも恥ずかしいし(田舎者ペア乙です)ヒルトンさんの中に24時間営業のコンビニがあるとの事で真夜中のお散歩toヒルトンさん。ちゃっかりヒルトンさんのロビーも見学してきたりしてみてました。
結局ホテルマンさんの手違いだったらしく翌朝チェックアウト間際にルームサービスメニュー持ってこられた訳ですけれども。いやもう出るし。朝ごはんのブッフェは美味しかったです。ホテルごはんってあの雰囲気だけですごく美味しいよね。わたしの主食はシリアルだったけど。

2Dayパスで遊ぶ元気も気力も無かったのでイクスピアリ見学してついでにちょっとお台場まで足伸ばしてっていうコースで帰宅に至りました。
なんかもう終始夢みたいにふわふわしていてすっごい疲れてるんだけれど地元帰っちゃう気分にもなれないみたいな。ぐだぐだ伸ばし伸ばししてみつつ時間は容赦なく流れていく訳で。

311地震の液状化跡は殆ど分かりませんでした。電車で向かってモノレールから見下ろしただけなので駐車場の隅っこの方とかはよくわかんないですけど。パーク内とかは特に念入りに全力で修復したんだろうなーとか。すごいですディズニー。
  1. 2011年07月02日 23:21 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ボクミッキー
  1. 2011/07/03(日) 16:01:00 |
  2. URL |
  3. ぴくみそ #-
  4. [ 編集 ]

みそさんミッキーだったの????
  1. 2011/07/03(日) 20:21:02 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

ぼくみにーちゃん
  1. 2011/07/03(日) 20:29:27 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>たあこさ

それはちょっとむり
  1. 2011/07/04(月) 00:46:46 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/402-9a8b2f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
