かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

それ僕のATKルーン!

Cabal(Ver1412-110617-2305-0000).jpg

自力ドロップ狙ってましたが面倒臭くなったので衝動買い。
サブっ子の装備とかチマチマ買ってるし最近はIN時間も短いというか不規則なのでなかなかお金がたまりまてん。
とりあえず+4まで上げたかな?たぶん。ATK1100をひとまずの目標に頑張りたいですね。あとちょっとなの。AP溜めに狩りしなきゃー。

Cabal(Ver1412-110619-0114-0000).jpg

ちょこちょこT2につれてっていただいてるですがタイラさん指輪出ないです。
おっかしーなー。都市伝説じゃないんですか。

Cabal(Ver1412-110619-0115-0000).jpg

タイラ箱相変わらず。

Cabal(Ver1412-110619-0117-0000).jpg

こんなのも落ちてたみたいですがだいぶ値下がりしましたねー。Wiz子さん用にもう一個買ってみよっかなー。
(そしてまたお金が貯まらない)
  1. 2011年06月19日 02:39 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いやー。上エクでないねーしかし
もくもくと狩りざんまいーですねー
あふん
  1. 2011/06/20(月) 19:34:40 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>たこさ

都市伝説でs
あつーくて長時間遊んでらんなーいですーよー。
あうあー。
  1. 2011/06/25(土) 02:14:52 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/400-cfab9aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
