かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

この青空が変わらなければいい

こっそりストーキングぶっこいてた人のBlogで懐かしいモンみっけたから転載。

成分解析―「コトバ」から「色」、調合します。

コレ最初にやったのいつだったっけ。前々Blog?閉所恐怖症の時にやった気が。
和色スキーだから当然の様に和色セレクト。

の和色大辞典での解析結果


の70%は金色(こんじき)でできています。

の24%は紅碧(べにみどり)でできています。

の3%は桔梗色(ききょういろ)でできています。

の2%は黄海松茶(きみるちゃ)でできています。

の1%は珊瑚朱色(さんごしゅいろ)でできています。

の解析結果を調合すると#c8a74eになります。

なんと神々しいわたし様。
ポイントは「きんいろ」じゃなくて「こんじき」ね。渋いぜ。

因みに本名フルネームは85%が駱駝色(らくだいろ)です。期待を裏切らないしょぼさ。そんな自分が、だいすきです。@みここたん改悪

凛犬の70%は薄葡萄(うすぶどう)
櫻さんの75%は錫色(すずいろ)

アレ凛犬昔やった時と色違う…と思ったらあの人微改名してたんだった。うっかりうっかり。
櫻さんはフルネームの方で。

色を使うのが果てしなく苦手です。絵を描く時も服を選ぶ時もアイシャドウを選ぶ時も色を選ぶっていう行為が果てしなく苦手。中学生の頃美術の先生に「着色前の雰囲気と随分変わっちゃったわねぇ。なんていうか…個性的だわ」と苦笑されたのは今でも脳に刻み込まれています。当時、バァカこれがわたしのセンスなんだよと開き直れる強さは無く今でも開き直れません。そんな風に極力色を選択せずに生きてきたらいつの間にかわたしはモノトーン+差し色一色の人になってしまっていたらしく先日水着なんか見たりしてたら同行してた男に「オマエって何色もってきてもなんか違うよな」と言われました。オマエこそわたしにさらっと新たなトラウマ植え付けンじゃねーよバカヤロー。
スポンサーサイト
  1. 2008年07月19日 02:54 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/40-474f9fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
