かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

しっこうしゃー

Cabal(Ver1411-110510-2351-0000).jpg

冗談抜きに戦争一度も出てないけど執行者になれました。
わーいパチパチパチパチドンドンぱふぱふー。
戦ブレ7が装備できるねっ!


Cabal(Ver1411-110509-1749-0000).jpg

FAさんのレベルも着々と上げてたんですよ。経験値ブレビのために。
エントさんと遊んでもらってゆーるたんに報酬貰おうとしたら、

Cabal(Ver1411-110509-1821-0000).jpg

えっ?
どういうことなの?
何度クリックしてももらえないし。なにこれどうなってるの。

Cabal(Ver1411-110509-1821-0001).jpg

えーとですね。どうやら1キャラにつき総合してもらえる報酬が10個であってこのレベル帯に限っては2個が上限だったらしいのですね。え、知らなかったのわたしだけですか。そうですか。しょんぼり。

Cabal(Ver1411-110509-2144-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110510-0129-0000).jpg

まぁそんなこんなでWiz子さんもシエナペア付き合って頂きつつ150歳。わーいぱちぱち。
装備ksなので島ペアとかする気も起きないですが。それともクリア出来なくても付き合って頂けますか。

Cabal(Ver1411-110509-2249-0000).jpg

ブレビ3個わちょーい。Wiz子さんは148歳でしたので経験ブレビは1個だけ。
これで凛さんレベリングに心が折れた時保険が作れました。ほくほく。



Cabal(Ver1411-110515-1649-0000).jpg

じいちゃんはお呼びじゃないよ。
相変わらずヴァンプてんてーはいらっしゃいません。
  1. 2011年05月16日 02:43 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おえらいさんになられたのですねおめでとー

上エクでるまで城1通う所存ですよろしくおねがいしますかしこ
  1. 2011/05/17(火) 09:48:55 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

りんさんが戦争行ってるところみたことないかもです(≧ω≦)
執行者おめでとにゃ♪♪
  1. 2011/05/17(火) 14:04:54 |
  2. URL |
  3. りぃん♪姫 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとー
俺は30落ちだけで名声11になった思い出がw
  1. 2011/05/18(水) 02:30:49 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集 ]

>たこさ

えらいよ!すっごいえらいよ!
城ソロめんどっちーですー時間かかるー
文句言って碌に行かないからレアと無縁ですよう
通ったら何かでるかなー

>ひめ

うんだっていったことないもん!
時間がもちょっと融通利けばうっかり参戦とかもあったかもだけど170超えて初参加とか考えただけでぞっとしないですね。

>るな

うん知ってる。
はやくかえってこー。
なんかいろいろ変わっててたのしいよー。
  1. 2011/05/23(月) 02:30:53 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/397-3cfb6fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
