かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

亡者オンライン

流石にGWは仕事の地獄度UPで疲労困憊。
がっつりレアドロ狙いの上位Dとかついていける気がしないので育ってる子達総動員で亡者1に引き籠っています。

Cabal(Ver1411-110506-2251-0000).jpg

なんでこんなに高騰してんの。


Cabal(Ver1411-110505-1432-0001).jpg

総動員といっても凛さんとWIZ子はもうメルガヘプリング持ってるしユールたんから経験値200%ブレビを最大10回ももらえるFAさんが主ですが。あわよくばといったかんじで。
矢張り銃はかっこいいですね。
この腹に効いてるとは思えないけれど。

Cabal(Ver1411-110505-0025-0001).jpg

しかしFAさんは本当にトリッキーな動きをしますね。アメリカのB級アクション映画みたいだ。

Cabal(Ver1411-110505-1822-0000).jpg

犬の歯を抜きまくる動物虐待。

Cabal(Ver1411-110505-1734-0000).jpg

たまにボルケニックも行くよ。
ボルケニックとても痛いです。
ぶっちゃけ気を抜き過ぎると凛さんも死にます。


Cabal(Ver1411-110505-2114-0000).jpg

育ち盛りのFSさんも行ってみてますが流石にしんどいですね。
でも凛さん育ててた時はLv100あってもひいひい言ってた記憶があるのでそれを思えばLV85で進入してもクリアできるっていうのは軽く衝撃を受けますね。
FAさんもFSさんもメルガヘプリングが拾えれば率確保が容易でラクリン使い回さないで済む様になるから楽なのですけれどそうそう簡単には拾えないみたいです。洋平さんもなかなか影すら拝ませていただけません。

LV2CA用にLv94で止めておきたいと思ってたけどいざ目前まで来ると上げたくなってしまうのが心情というものです。

まぁ洋平さんにお逢いするなら凛さんでお逢いしたい所存に御座いますが。

Cabal(Ver1411-110506-2232-0000).jpg

だからどうしてそう無駄に微レアづいているのかと。
  1. 2011年05月07日 01:48 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/396-69d9076e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
