かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

猪苗代湖ズ

猪苗代湖ズ 『I love you & I need you ふくしま』

猪苗代湖ズ

松田晋二( THE BACK HORN 福島県東白川郡塙町 )
山口隆 ( サンボマスター 福島県会津若松市 )
渡辺俊美( TOKYO No.1 SOUL SET 福島県双葉郡富岡町 )
箭内道彦( 風とロック 福島県郡山市 )

普段こういうチャリティ企画物っていうか「俺たちに出来る事は唄うことなんで(キリッ」みたいなのってあんまり好きじゃないのですが面白い顔ぶれがそろってて思わずちょっとどきっとしてしまいました。いえあのすみませんサンボマスターさんの声も実はあんまり好きじゃないのですが。

ばくほんさんは茨城のバンドと認識していたのですけれど松田さんは福島の出身だったのですね。初めて知りました。
ふつーにばくほんさんのらいぶにいきたいなー。松田さんに向かって客席一同手拍子付で「ふっくしま!(イェー)」「ふっくしま!(イェー)」っていう煽りには思わず吹いたけど。

うん。そうだLIVEに行こう。







(しかし目下参加が確定しているLIVEが真夏のふくやままさはる@代々木体育館だというこの事実にキミは耐えられるか)(反語)(母にお願いされて已む無く)(福山て。わたしが福山て)(でも福山さんは国民的イケメンだと思いますですハイ)(天然記念物指定してもいいんじゃないかなあのひと)(いろいろ不安です)
スポンサーサイト
  1. 2011年05月01日 03:00 |
  2. 音楽雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/393-ad080f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
