かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

洋平さんでておいで

Cabal(Ver1411-110421-1647-0000).jpg

またお前か。

ヴァンプ洋平さんがほしくてもじゃ1通ってますがまったく出て来てくれません。
周回飽きてしまうので途中ボルケ挟んだりすると矢張りブリクリ洋平さんは出て来てくれない上にドロ梅が落ちたりする始末。
ドロ梅連続してるのでそろそろ幸運効果で洋平さんがいらっしゃってくれてもよさそうなものですが何処に隠れていらっしゃるのでしょうか。こわくないからでておいでよ。

Cabal(Ver1411-110424-2319-0000).jpg

いやそれじゃなくて。
洋平さん求めてもじゃヲタしてる間にオスミM頭2S×1、オスミA頭2S×1、力ルーン×2、メルガさんの指輪×1。一応お小遣いにはなっているですが今求めてるのはそれじゃないです洋平さん何処。

因みにお久しぶりに行ったT2ではタイラさんの指輪も出なかったです。しょんぼり。
  1. 2011年04月25日 01:55 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/391-81ec991d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
