かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

おひさしぶり

チマチマINしてみてます。
爪キャン忘れててショッキング。タイミングがー。
てゆーかこんなにおもたかったっけかなーとか。
とりあえずちまちまー。
えーとなんせ震災前に装備買い替え劇的びふぉーあふたーとかやってしまったので超絶極貧で御座います故まずはのんびり金策と狩りでしょーか。

Cabal(Ver1411-110419-1722-0000).jpg

幸先いいのか如何なのか。


続きはファイアーエムブレム新紋状況なう。


その後ですが。
ハードモードは滞りなくクリア完了したのですがカタリナたんとマイユニ男の支援会話見たさにもう一周しようかと何故かマニアック飛ばしてルナティックを始めてしまったらこれがまた進まなくて進まなくて。
どんな按配かと言いますとまず前提としてルナティックは敵軍の攻撃力、攻速が鬼仕様+錬成武器装備という鬼畜モードであるが故に自軍も対抗し得る能力成長が必須で御座いまして。
神成長→詰む→リセット→成長吟味リセット→成長吟味リセット→成長吟味リセット→難関突破→カス成長→リセット→詰む→リセット→カス成長→リセット(以下リセット総数数十回/1MAP)るーぷってこわい
現在第6章。5章でジョルジュ隊撃破に気を取られ過ぎてうっかりハマーンの杖を取りに行かず進んでしまってその事に気付いたのが6章冒頭セーブしてしまってからという。目の前真っ暗になりました。とってて良かったポイントセーブ。

新紋章のリメイクBGMが良い感じです。

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 聖戦


SFCオリジナル版


あんまり好評なアレンジじゃないみたいなんですが(確かに全然印象違う感じだけれど)新紋章は新紋章でいいんじゃないかなーと。

新紋章オリジナル曲も好みです。

カタリナちゃんのテーマファイアーエムブレム 新・紋章の謎 戦い果てることなく


ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 戦闘曲 切り裂く影

  1. 2011年04月20日 00:48 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

なんか同じくイン少なめ(激務にて)中のたー子さんぜよ(福山まさはる風)
落ち着いたらガッツリあそびたいなあとおもいつつ睡魔優先なう\(^o^)/
つかカバル記事:FE記事
1:3なてますよ!
  1. 2011/04/23(土) 16:48:35 |
  2. URL |
  3. たーこ #-
  4. [ 編集 ]

>たこさん

たまに思い立ってソロ城1とか行くと宝石まで見事な赤オンパレードでいまいちテンション上がらないんですが数行かないからですかそうですか。
FE6章終わらないんですけど。
  1. 2011/04/25(月) 01:27:08 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/390-e2d7a347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
