かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

猫カフェ 猫家さんにお邪魔してきました

猫カフェ 猫家
何の脈絡も無く大宮をふらふらしていたのですけれど猫カフェなる看板を発見致しまして猫好きとしては見逃せる筈も無くそういえば前に妹の人が大宮に大規模な猫カフェがあるって言ってたのを思い出しまして猫カフェ初体験させていただきましたのこと。
こんな立派なホームページまでありましたよ!火狐だと表示崩れるけど。
猫カフェ自体が初めてでしたので他と比べて如何かはわかりませんがええもうかわゆーてかわゆーて。マンチカン多かったですね。金太郎さんと銀次さんにはたくさん遊んでいただきましたし佐助さんも大層おちゃめで可愛らしゅう御座いましたし美宇さんはお美しく天さんは流石の貫録でとてもイケメンで御座います。ベンガルかっけー。

大宮とか普段乗り継ぎに遣うくらいで(路線の関係で直線距離以上に遠いので遊びに行く時は通過して東京に出ちゃうのがデフォです)駅周辺に何があるのか一切なんにもわかんなかったですがいい癒しスポットで御座いました。にゃんこも久々に捏ね繰り回したよー。かわいいよー。

スタッフのおねいさんも元気良くてかわいらしい人で是非またお邪魔したい所存です。
そして会計して外に出てからネカフェだった事に気づく。
  1. 2011年04月06日 23:42 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

猫屋ブログが超かわいいくてにやにや
うまくしゃしんとるなーーなんて
うちの猫じゃあんなにおりこーさんにしてませんですよう
いやあにやにや
  1. 2011/04/08(金) 03:00:13 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>たあこさ

猫屋ブログちょうかわいいですにやにや
写真もお上手ですしネタもお上手ですにやにや
猫さんかわいいですにやにや
  1. 2011/04/10(日) 21:51:54 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/389-2c343ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
