かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

漫画なう

ZONE‐00 第8巻 (あすかコミックスDX)ZONE‐00 第8巻 (あすかコミックスDX)
(2011/03/26)
九条 キヨ

商品詳細を見る


いつもの。てゆかコレ1年も経ってたのか道理で遅いと感じてた筈だ。
・レジに持っていくのを躊躇してしまう程に毒々しい表紙に素でヒいた
・ショタっ子コンビが歴代ゾンゼロ表紙で一番毒々しいって何事だろう
・ピクシブでR-18タグつけてやってくれと思ってしまいました
・話が進んでる
・大人の階段昇るつっきー
・弁天先輩はお美しい
・弁天先輩はお美しい
・弁天先輩はお美しい
・「女性と見まごうばかりに美しい」という称賛の句にご不満な弁天先輩ですがご高説御尤もでございますが全力で女顔の弁天先輩に対して向けられる句としては然程見当違いでもない気がしますが如何でございましょうか
・弁天先輩はお美しい
・もっかい書いておいきます弁天先輩はお美しいです
・レンジの視線すら合わせず無言で全力のイヤな顔=噛みつく直前の犬の顔
・ムラクモハウス飲み会の参加を躊躇する純ちゃんの気持ちは痛いほどわかります純ちゃんかわいい
・そんな純ちゃんにSHITの三輪山もかわいいよ
・アンゴと弁天先輩すらドン引きする程劇的ビフォーアフターな遮那王を"ほんのちょっと手を加えただけ"と言いつつハァハァするキララたん
・なんということでしょう
・話が進んできてるので次が愉しみですまたいちねんごですk


当世幻想博物誌 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)当世幻想博物誌 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2010/04/24)
片山 愁

商品詳細を見る
当世幻想博物誌(2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)当世幻想博物誌(2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2011/02/25)
片山 愁

商品詳細を見る


2巻表紙見て東京浪漫細工のシリーズかと思ったら違った。冴に見えたんだよー。
そして更に忍さんのキャラが1巻表紙を見た時に受けた印象をまるごと裏切るくらい予想に反しててときめきました。なんていうかDFの杉浦系の無為式被虐体質鬱鬱美少年だと思ったんですけどまさか病弱ドS美少年とは。便利屋の斉ともちょっと違うなーDFの小雷あたりがこんなキャラだった時期があった気がする。いえ大好きです忍さん。
なんだかんだで東京浪漫細工の流れに近いとは思うけどこれはこれでなかなか。大好きな世界観なので買って正解でした。
片山女史のこのテの作風は大好きなのでふつーにうっとりするのですがもうドラゴンフィストみたいなのは描かないのかなー。嵐雪記がDFに近いのかな?未読。
むしろ便利屋シリーズが恋しいです。文庫シリーズ買い揃えようかしら。
  1. 2011年03月31日 01:02 |
  2. 漫画とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

亀レス(^○^)
漫画ゆっくり読みたいねー小説も映画も。
文化的活動不足気味なう><
  1. 2011/04/02(土) 18:02:36 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ますたー

漫画~は結局昔から買ってる作家のばっか読んでるのでたまには読んだ事ないひとのも読んでみたいですね
なかなか食指が動かないのだけど
映画はこの半月でいっぱいみたー
文化的活動いいよ文化的活動
T2行きたいT2
  1. 2011/04/05(火) 23:48:10 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/388-ae910f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
