かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

CABALサボり気味ですが

Cabal(Ver1411-110316-1508-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110316-1543-0000).jpg

一応おうちに帰れました。ながかったー。
はいじんさまがたはほんの数日で倉庫G作ってしまうというのに2か月半かかりましたね。

Cabal(Ver1411-110317-1423-0000).jpg

BL3人でライカンクリスタル。しかも1sとか無駄にレア。

Cabal(Ver1411-110324-0031-0000).jpg

これいまいち場所分かりにくいですけど崖の上のシャルの階段下ですね。
たまにおかしなところにおかしなMobいますね。

<ここからFE新紋章ネタ>

震災直後は流石にニュースが気になっててとてもゲームできる心境じゃなかったのと節電兼ねてパソコンつける時間減らしてるのもあってCABALのIN率激減中なのですけれど最近は計画停電中の暇潰しに始めたDS版ファイアーエムブレム新・紋章の謎に顔真っ赤です。
妹の人が「ノーマル簡単だからハードがいいかも」と言うのでハードで始めてみたのですがこれがまた良い感じに難しいですね。現在18章?ビラク騎士団…じゃなかった、狼騎士団?なんだっけオレルアン軍を造園沸かせて堰き止めて虐殺でエスト育成を試みているですがなかなかうまくいかなくて四苦八苦。いやこれ難しいです。飛行3騎置かないと封鎖出来ないし完封しちゃうと攻撃受けるし下手するとカチュアが撃たれるし(アイオテはパオたん所持)うまくいったと思ったらアーマー相手にナバールさんがやっつけ負けとか(もう特攻はナバールさんにさせない…)何度心が折れ掛けた事か。てゆか封鎖時のオレルアン兵の行動パターンがいまいちよくわかってないのですがこれ撤退経路を3騎で塞いでも手前に動けるスペースがあれば攻撃してこないのでしょーかびみょ。とりあえず主戦力はマイユニ(女子)ゴードンさんナバールさんバーツ様マリーシアたんマリク3姉妹とマルス王子ですオグマ隊長は育てる余裕が無かった無念マリーシアたんはカタリナにチェンジしたいところだけれど微妙なのかしらどうなのかしらチキたんは育てられるのかしら。ええ顔真っ赤ですサーセン。

</ここまでFE新紋章ネタ>

そんなわけでCABAL本復帰はちょっと先になりそうですごめんなさい。
  1. 2011年03月29日 22:59 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ライカヌスクリスタルレアですね(ω・∀≦)
りんさんの本復帰まってますにゃ♪♪
復帰したら遊びましょう(≧∀≦)
  1. 2011/04/02(土) 10:16:55 |
  2. URL |
  3. りぃん♪姫♪ #-
  4. [ 編集 ]

>姫

アレ姫だやっほー・x・ノ
チマチマINはしてみているのだけれど今はふぁいあーえむぶれむがごにょごにょ
IN減ってる相手に姫Lvぐんぐん上がっていそうで怖いのですけれども見かけたら遊んでくださいな
T2行きたいよT2
  1. 2011/04/05(火) 23:46:08 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/387-2b20840d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
