かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

アプデとパパさま休止とミスリル武器

□パパさま休止会

Cabal(Ver1411-110227-2324-0000).jpg

3月からアメリカに転勤とのことでパパさまが休止されました。
27日が最終INになるとは聞いていてけれど27日は遅番でどうかな間に合うかなと思っていたのですがギリギリセーフで。
この後高Lv組でポルタの最奥ボスにチャレンジしよう企画が勃発しました。顔真っ赤過ぎてSSとれてませんでしたサーセン。
途中ほーまんさんとぴくみそさんが助っ人に来てくださってたのですが如何せんWA無しでは削りきれず申し訳なかったです。でもありがとなのですよ。
その後結局WAさん合流+ルナハーフさん召喚で無事撃破。おつかれさまでした。ぱぱさまアメリカでも頑張ってね。


□武器変更

Cabal(Ver1411-110301-0118-0000).jpg

ギャンブラーではないので白コアはだいぶ余ってましたがここまで!
城2でぽろぽろ製造ミスリルや2Sミスリルが落ちるようになってただわたしのノーパソでは城2に耐えきれないので殆ど付いていけないのですけれど2sミスカタナが出たよと連絡を受けて思わず買い取らせて頂いてしまいましたのこと。
必殺ダメ16%2sミスリルカタナに比べたらゴミみたいな武器でしょうし恐らく今後ミスリル武器の良品が出回るのだろうとは思うのですけれどやっぱり2sミスカタナは夢です夢。
一度+7から+3までの下降があったきりで殆ど白コア消費せずにここまで強化出来たので運が味方してくれたのだと思ってまた白稼ぎの旅にでます。次こそ7エポ買うぞー。
(ええ勿論ExistさんPTが叡智8エポを城2で出した後のお話ですよいいなあ8エポ素直におめでとうございます)

以下おまけみたいな。


□ようへーさん

Cabal(Ver1411-110228-2213-0000).jpg

そろったよー。ライオンさんの箱が出なくて火山20周前後しましたがブリクリさんはでなかったですね。
最終クエがまんちこあ討伐と聞いた時は心が折れそうになりましたがなんだかんだサクサク狩れました。お付き合い有難うございます。


□城1ソロとライカヌス

Cabal(Ver1411-110226-2320-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110226-2321-0000).jpg

武器変更前ですがこんなかんじですね。Fポは最後怒りライカヌスさんの前にめんどうくさくなってSP4本分飲みました。怒りライカヌスさんはW×2+αでいけたですね。
ドロップが赤コアだらけの白コア0だったのでなんとなくいまいち。
武器も変わったところですしまたちゃんとチャレンジしてみたいです。Fポ使用無制限のTAもやってみたいですね。

そんなかんじかなー。
全体的に愉しいアプデではあるけれどPCスペック的に城2周回出来ないのはやはり厳しいですね。
  1. 2011年03月01日 03:16 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ほーまん:よし!ボス攻撃するふりしてたあこやっつけるべ^^
ちなみにあの時ほーまんさんと登場したFBはわたしのGOMIFBではありませんwwちゃんとしたFBさんです^^
  1. 2011/03/01(火) 06:34:42 |
  2. URL |
  3. ぴくみそ #-
  4. [ 編集 ]

フフフ。あのときボスに爪してるふりしてほーまんさんに爪してたのは内緒だぞ!!^^
  1. 2011/03/02(水) 01:16:42 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ぴくみそみそぷーさん

矢張りですね。一家に一台WAですよ。これ大事。
凛さん: 
(すぐ瀕死になるから顔真っ赤過ぎて敵国家タゲるとかタゲんないとかきにかけてられませんでした)


>たこさん

ほーまんさんに爪でダメは通らないきがしますよ。
  1. 2011/03/03(木) 02:24:31 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

(」゜□゜)」がおー
  1. 2011/03/03(木) 19:03:19 |
  2. URL |
  3. るなー #-
  4. [ 編集 ]

>るなち

さみしくなったらいつでもかえってきていいのよ
  1. 2011/03/04(金) 03:43:09 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/383-617f45e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
