かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

バレンタイン終了のお知らせ

14日はお休みでしたが前日に逆チョコなるものをいただきました。
ちょこれーとおいしいです。

Cabal(Ver1398-110214-0026-0000).jpg

かくへんけいぞくちう。

ちょっといろいろとBL先輩にお話聞かせていただいて7エポ用にためてたお金をもうちょっとがんばって貯金しておく事にしてみました。
ここのところレアドロ続きなので(ほとんど売れてないけど)ずっとずっと先だと思ってたアイテムまで実は意外と近付いている現状にちょっとどきどき。
PTDに行く機会が増えているのでそのお陰だと思ってます。お誘いくださってるフレの皆様方に多謝。T2称号の2まで@1回なので近々クリアコース行きたいなってどさまぎで言うだけ言ってみるよ!

小ネタ。

Cabal(Ver1398-110216-0045-0000).jpg

シエナ2にて。レアですレア。

Cabal(Ver1398-110216-0152-0000).jpg

まぁよくあるおはなしですね。

このBlogの常連と化しているのん吉さんがついにBlog開設したですよー。
晒し晒し。

今夜もツンデレ

でものんちゃんはツンデレっていう感じじゃないと思うんだ。

あと先日T2にお邪魔してしまったおぢぢさんと座椅子さんのブログもリンク追加なうー。
野良PTって勢いに任せて初めてお邪魔させていただいたですがみなさんやさしくて安心しました。カペラわたしひとりでちょっとこわかったけれど。
  1. 2011年02月16日 02:46 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

最近はお寺2のお誘いもいっぱいあってよかったですね!
それだけつおくなったってことでよきかなよきかな^^
  1. 2011/02/17(木) 02:10:53 |
  2. URL |
  3. たあこさん #-
  4. [ 編集 ]

>たこさー

ねんがんの T2しょうごうⅡを てにいれたぞ !
お寺2お誘いもですが気付いたら年明けてからたくさんの方とお知り合いになってました・x・
つおくなれてるといいなー。
でもまだこわくてタイラさん総火力特攻はできまてん!
きゅうしゅうはずしたくないでs
  1. 2011/02/17(木) 02:25:28 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

ぼくはリアルで友達が増えてるよ!
毎日が楽しいなうw
  1. 2011/02/17(木) 07:44:21 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集 ]

のんちゃん事がいっぱい載ってるぅぅぅ@@
いっぱいD行ってお金貯めようねー><w
違う・・・
一緒に・・・行ってあげてるんだから!
  1. 2011/02/17(木) 17:52:57 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/382-0a6db51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
