かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

かくへんちゅう

Cabal(Ver1398-110211-0236-0000).jpg

だしちゃっただしちゃった。
委託にて絶賛販売中。


こないだの7ブレスで調子に乗って行ったお寺2にて。

Cabal(Ver1398-110209-0017-0001).jpg

まぁそう甘くないというお話。
でも(たぶん)この時戦ブレ3s1も出たので余裕の黒字なわけで。

少しずつ資産溜まりつつぼちぼちがんばりますね。

そういえば雪だるま。
カップルさんを寺1帰りとかにちょこっと探してSP回復兼ペット経験値の糧にさせていただいております。

公式より。

>・カップル雪だるま
>バトルオーラ(愛)で強化されており、非常にタフだという報告が入っています。

>・ソロ雪だるま
>心なしかうつむいて見えます。モンスターだけどコイツに罪はない。たぶん。
>バトルオーラ(憎)で強化されており

某Wiz様:mobの世界もいろいろあるんだね
某Wiz様:今度ソロくんみつけたらバフあげよう

いろいろあるようです。カップル爆発しろとかなんとかかんとか。
  1. 2011年02月13日 02:20 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

亀レスです 亀

やーHPドレインは凛さんが叩き出したのですね!!

ぴょーんってでるあの紫のちっこいのがたまりませんですね!

例のアレ超ウメーーーでした!アリガトウアリガトウ!
  1. 2011/02/15(火) 15:31:23 |
  2. URL |
  3. たこさん #-
  4. [ 編集 ]

HPるーんも赤お墨2sもわたくし様がたたき出したですよ。
なんだかほんとに神掛かってんじゃないの凛さんのミスリルカタナってちょっと思いつつ今日は不発だったー。

例のアレ喜んでいただけたみたいでよかた!
にこにこ報告でわたしもにこにこなのですよー。
  1. 2011/02/17(木) 02:22:03 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/381-8707224e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
