かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

7のアレ

Cabal(Ver1398-110204-1543-0001).jpg

怪獣大戦争並みの巨大ペットPT(小林さん混ざり)での分配ルレ小ネタで一息いれつつこんばんは。

たあこさんがSIG破産されまして。ええあんまりにもやけっぱちになっていらしたのでレア掘りにT2行こうぜと。相変わらずWiz様探しに奔走しつつ125歳になったばかりのTubuさんを拉致という鬼の所業なT2。

1ボス・残念梅アクセ

Cabal(Ver1398-110205-0039-0000).jpg

3ボス・叡智3S1

Cabal(Ver1398-110205-0048-0000).jpg

ピタ様

Cabal(Ver1398-110205-0104-0000).jpg
Cabal(Ver1398-110205-0105-0001).jpg

初めてみました7アクセ。残念ながら名声足りず装着できませんが。ほんとに出るものなのですね。

これでなんとか戦7エポ購入の光が見えてきそうです。高すぎです戦7エポ。叡智7は2G↓なのに。かといってボス厨はめんどくさいからしたくないのでおとなしく提供してくださっている方に甘えて金策に励むのです。
という訳でどなたか早く委託のラピオブ買ってくd(ry
コメとかWisとかいただければ交渉応じm(ry
  1. 2011年02月05日 02:48 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

しんぞーバクバクしましたね!

朝起きたときまはだうれてなかたよ!帰るのが楽しみなう
  1. 2011/02/05(土) 14:31:29 |
  2. URL |
  3. たあこ毛 #-
  4. [ 編集 ]

分配ぼくにもくださいリアルお小遣いにするから(≧▽≦)ゞ顔文字俺には似合わないですきもいです。
  1. 2011/02/06(日) 11:16:24 |
  2. URL |
  3. たあこman #-
  4. [ 編集 ]

>たこさん

しんぞーバクバクしました。
SSがちょうど阿鼻叫喚直前直後だったけどあの瞬間のチャット欄すごかたですね!
叫ぶか笑うしかできないw

売れるのたのしみですー。わくわく。

>るなman

うん顔文字きもいのわかったけど参加してない人に渡す分配なんぞ御座いませんよ!
このリア充め!
  1. 2011/02/07(月) 02:12:03 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/380-f35f3ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
