かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

DOLLYってドール雑誌でもクローン羊でもドーリスでもなく単純にはいどさんのDOLLYですよ

Cabal(Ver1398-110201-0016-0000).jpg

みすちくりばーギルドPTでT2の6ボスいけましたよ。
(わたしとシフィたんのG所属が違うけどきにしないきにしない)
去年の今頃ちょうどわたしがみすちくにお邪魔した時はみんなIN率高めで廃~な方々もいらっしゃって6ボス周回なんかもされていたのですけれどその後なかなかギルドで行ける面子が揃わずで随分長い事おあずけもーどだったですがいやよかったよかったなんか素直にうれしいです。
T2ほとんど行った事ない人もいらっしゃって探り探りではあったけれど割とスムーズにいけたんじゃないかなー。ギルドでクリアコース目指して通いたいですね!なかなかそろわないけど!


Cabal(Ver1398-110202-0150-0000).jpg

シエナ2でMATKルーンでたですよ。ワーイワーイ。
とこりん♪さんがあんまりにもあっさり「でたー」て言うものだから自分の目で確認するまで半信半疑だたのは秘密ですよ。
たあこさんが絶賛販売中なのでお金持ちのひと買ってくださいお願いします。


Cabal(Ver1398-110202-2355-0000).jpg

旅行からおもどりになられたぴくさんにお声かけいただいてミジンコBLひとり場違いなでぃふぇんだーとゆかいななかまたちPTにうっかりまざりこんでしまった図。
はいじんおそろしいです。ピタさま3号まで延長で食べきります。レスさんマテオラ1ターンです。自分が強くなった錯覚をおこします。はいじんおそろしいです。
増幅ルーン????でないよ!!!!


ぼるけにっくなんちゃらなおもちゃの数々。


Cabal(Ver1398-110128-0017-0000).jpg
Cabal(Ver1398-110131-2312-0000).jpg
Cabal(Ver1398-110201-1843-0000).jpg

うっかりダメ16%ラピオブ2Sとか出ないかなーと思いながら通ってますがそう簡単に出るものでもないですね。
ていうかこないだの1Sラピオブうれまてん。お金持ちさん買ってくだs(ry



この髪型すきです。かわいい。
VAMPSの時はメイク濃いですよねこのひと。すきだけど。
  1. 2011年02月03日 01:25 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

あいやーブログのテンプレかわったー

しかしとこりん♪さんよくやったですーウー

いつかとこりんさんの性別聞いてくださいね!^^
  1. 2011/02/03(木) 04:18:01 |
  2. URL |
  3. たあこさん #-
  4. [ 編集 ]

ホーマンとたしぎがどーもすみませんでした^^;
  1. 2011/02/03(木) 12:02:24 |
  2. URL |
  3. ぴくみそ #-
  4. [ 編集 ]

T2おめでとうございます。

私とあにゅさんとまるさんで5ボス?までならいけました。

6までいってみたいです。
  1. 2011/02/03(木) 15:39:50 |
  2. URL |
  3. エルちゃん #LHTSFTz6
  4. [ 編集 ]

>たあこさ

あいやーばれんたいん仕様ですよー
次はATKるーんでその次はいよいよぞうふくのるーんですね。


>ぴくみそさん

・x・


>エルちゃんさん

3人でT2ぱねぇです。
3人くらいで周回出来るとおいしそうですね。
ていうかBLオンリーT2もやらなきゃですね。
どきどき。
  1. 2011/02/04(金) 22:15:51 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/379-e9033a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
