かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

なんか突発でイベントみたいなことをしましたよ

SIGイベがきましたね!
参戦する気はあんまりないので大人しく赤コア売りに専念しようと思っております。
ボルケニックオンライン万歳。
フレリスト開くとみんなボルケニックなんて事も多々あります。

突発でBLオンリーフルPTでお島ツアー(お薬なし)を決行しました。
フレの中でINしてるBLさま方をナンパしていざゆかん。

Cabal(Ver1398-110126-2132-0000).jpg

全員BL。

Cabal(Ver1398-110126-2158-0001).jpg

途中ぐだっちゃったりもしつつ黄色いお薬には手を出さずにミンション完了です。
船上初動は隔離慣れしていないときついですね。
3キャプさんは逆にずっとFoFを掛け続けていたりして思った以上にラクチンでした。

そのまま流れでボルケニックイベントとか。


Cabal(Ver1398-110126-2300-0000).jpg

たあこさんが審判。みんなでボルケを2周して合計赤コア獲得数が一番多かったひとが優勝赤コアすべて+豪華賞品付き。

Cabal(Ver1398-110126-2341-0000).jpg
Cabal(Ver1398-110126-2348-0000).jpg

1位ふらんさん。なんと2周で12個です。すごい。合計52個の赤コアおめでとうございます。
みんなでわいわいたのしかったです。
次はBLオンリー島タコツアーかな。BLオンリーT2ツアーかな。わくわく。
急なお誘いに反応してくださった皆様有難うございました。
さくっとC茶を開設してくださったエルちゃんさんの気転に感動しました。流石メイドさんなのですよ。

最近のファッションショー。

Cabal(Ver1398-110125-2343-0000).jpg

期限8エポと島で出たミスリルNでなんちゃって廃人ごっこ。
8エポミスリルセットもかっこいいけどやっぱり7エポミスティがかわいくて好みです。

Cabal(Ver1398-110124-0023-0000).jpg
Cabal(Ver1398-110124-0023-0001).jpg

ねんがんの みすてぃS7%すーつを てにいれたぞ!
バッジから3日期限の7エポ出たので記念にフルセット。やっぱりかわいいよー。無期限ほしいなー。戦7エポ高すぎです。
ついでにカメの名前変更。レベル10まで我慢してようと思ったのですがたあこさんが新ペット購入はるみちゃんと名づけているのを見てついうっかり。

Cabal(Ver1398-110127-0044-0000).jpg

要アントレです。
  1. 2011年01月27日 02:25 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

たあこさんのぺっとは はるみちゃんだよ!^^

まあそれはともかく乙様でした^^
また企画するぞー
  1. 2011/01/27(木) 03:17:02 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>たあこさ

Σ・v・
ちょうど寝る前に読み返して誤字に気づいて修正したところでした3分遅かった。

お疲れさまでした!
やはりわいわいするのは楽しいですね!
次は何をするにせよぐんと難易度が上がると思われますので予習とかもしてみましょー。
  1. 2011/01/27(木) 03:29:02 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。

さすがにBL7人ともなると、お薬は必要ありませんね。

たあこパパもボルケイベントお疲れさまですね。

最初5個出て優勝狙えるかとおもいましたが、

さすがはリリスさん。

ツキを持っている人は違う。

と思っていたらまさかのふらんさんでした。

12個はさすがとしかいいようがありませんね。

Cチャ開設なんて、感動されるようなことではありませんよ。

メイドですからね。

ミスティックは私も好きです。

ミスティック+かぼちゃ頭が素敵です。

  1. 2011/01/27(木) 20:06:41 |
  2. URL |
  3. エルちゃん #LHTSFTz6
  4. [ 編集 ]

イベントいいなうwと言うかもうカバル戻る気がどんどんしなくなってきた。
引退フラグですね。
  1. 2011/01/28(金) 23:41:11 |
  2. URL |
  3. るな #p6CkwyQg
  4. [ 編集 ]

>エルちゃんさん

エルちゃんさんもお疲れさまでした。
このイベントの翌日に火山2周で赤コア12個獲得してしまってどうしてこの引きがイベントでこなかったかなぁと若干不服ですよ。

戦7エポください。
  1. 2011/02/01(火) 14:43:54 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

>るな

いいから早く帰ってこい。
  1. 2011/02/01(火) 14:44:25 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/378-55873074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
