かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

漫画雑記ですよ

魔法使いの娘 (7) (WINGS COMICS)魔法使いの娘 (7) (WINGS COMICS)
(2009/02/25)
那州 雪絵

商品詳細を見る


年末くらいに1巻記事を上げた作品ですね。一応全8巻読了。7巻表紙の兵吾がイケメンなのでコレで。
一カ月くらい放置してたんですが急に思い立って8巻まで一気に読んでみました。おもしろかったー。久しぶりにわくわくしながらぐいぐい読める漫画でした。
今Wingsでこの続編を連載してるらしくってそれがちょうど去年の今頃くらいからでそろそろ一年なので春先くらいに1巻が出てくれるかなーと思ってます。
なんかこう決して"今風"の萌絵とかイケメン絵とかじゃないんですけどやっぱりこの人の漫画はすんごいおもしろいです。なんせ兵吾イケメンだし。イケメン絵じゃないのにイケメンにしか見えない不思議。
8巻ラストはじわっときましたよ。

あなたのためならどこまでも (花音コミックス)あなたのためならどこまでも (花音コミックス)
(2010/03/29)
中村 明日美子

商品詳細を見る


明日美子嬢のBL漫画。ていうかこれ前回の漫画雑記とかぶりまくってるじゃねーかとか気にしたら負けですわたし作家買いのひとですので。
これすごく好きです。一番の好みは「Jの総て」とか「コペルニクスの呼吸」とかアッチなんですけど読んで幸せな気分になれるのがすごくよかった。
コメディ要素多めでえっちぃシーンもさっぱりめ。主要キャラの年齢は上の筈だけれど雰囲気的には「同級生」のシリーズとかに近いかなぁ。ていうかここ何年かはこういう方向なのかしら。
でもやっぱり「ウツボラ」みたいな空気もすごくすきなのでお早い復帰をお祈りしたいなぁと思いつつやっぱり無理はしてほしくないですね。

陣取合戦(ジントリゲーム) (2) (ウィングス・コミックス)陣取合戦(ジントリゲーム) (2) (ウィングス・コミックス)
(2010/12/25)
押上 美猫

商品詳細を見る


惰性。うっかり買ってしまった。
いや後悔しているとかではなくってなんていうか言葉にするのが難しいのですが。
嫌いじゃないけど他作家さんだったら買ってまでは読まないなぁとかそんな感じです。
ドラ騎士第2部まだですかー。
スポンサーサイト
  1. 2011年01月18日 00:53 |
  2. 漫画とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/375-6dcdc6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
