かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

その手を離さないで目覚めるこの世界を感じて

あけましたおめでとうございます。

Cabal(Ver1398-110101-0018-0000).jpg

なんとなく新年はラルクさんのミレニアムカウントダウンLIVEに行った記憶が鮮明で「NEO UNIVERSE」を聴きたくなりますこんばんは。ていうかもう11年前なのですね衝撃。
次点は清春さんカウントダウンの時の「Like @ Angel」ですね。次の夢飛び越えていくのですね。

Cabal(Ver1398-110101-0017-0000).jpg

エルちゃんさん企画の年越しイベント「花火の数だけ以下略」にお誘いいただきました。SSボタン押した瞬間落ちそうだったのでこれはだいぶ人が少なくなった頃合いですね。
最初5人ほどでレイクサイドの橋の上にてばら撒き始めたのですが案の定KIAIが空回り肝心の年越しを蔵落ちで迎えました。残念無念。しかしある意味期待を裏切らない。
メガホンで叫んだ瞬間すごくたくさん集まっていらっしゃってやっぱりメガホンの力パネェですねっていうお話。きらきらしてきれいだったしたのしかったー。エルちゃんさんはお疲れ様でしたなのですよ。

取り敢えずソロ初詣寺1、PT初詣寺2、願掛け島キャプテンコース+お初なタココースと帰宅してからいっぱい遊んでもらったですがお年玉は特にいただけませんでした。
休憩なうとPT抜けたシエナ2で戦6ブレスが出たらしいという運命の悪戯に涙が出そうですだっておんなのこだもん。

2011年目標みたいなものとか。


□両手ミスリル+11↑□
実は年末うっかり酔った勢いで+9の方に白コア投入してしまって+6までやっと戻しました。なんていうかこればっかりは運なのだなぁと実感した次第。
願わくば+15。某りりちゃんのエフェクトちょうきれいでうらやましいなう。

□率頭□
上エク上エク上エク。相場がすごいことになっていますね。中エクすらとんでもない金額になっていて驚きました。でもボス厨めんどくさいからあんまりしたくないんだよなあとかなんとかかんとか。

□7エポ□
やっぱり無期限の7エポがほしいよ!という事で。
付属はS7%ミスティスーツの入手。タイミングがなかなか。是非セットで着たい所存です。

□島ソロ5ボスまで□
崖の上のシャル討伐が夢です。

□カメ10歳及び良ペット計画□
ノーコメント。

□寺1称号の5ゲット□
Fさん裏山。

そんな感じ。
あ。ソロギルドは1月中にどうにかこうにかしておうちに帰りたいと思います。かしこ。
  1. 2011年01月02日 00:47 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

明けましたおめでと~~~♪
今年は亀買います。かしこ。
初詣のお寺2階の凛さんの華麗な逝きっぷりに感無量でした。かしこ。
  1. 2011/01/03(月) 08:32:02 |
  2. URL |
  3. かいちょ~ #-
  4. [ 編集 ]

>かいちょー

おめでとーですよ。いつの間にか見つかってたですよ。

新年早々隔離登場に加えニコニコ動画晒しおめでとーなのですよ(はぁと

自分の逝きっぷりにも驚愕しましたけれどかいちょーが開けたレス箱にも驚愕でしたですよ。
こちら新年早々39℃超の高熱に見舞われ欲求不満ピークなので寺2リベンヂ希望なのですよ。

カメ飼うと良いですよ。かしこ。
  1. 2011/01/04(火) 00:53:06 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

かいちょ~>
戦闘力9500万えんぱねえですー^^

凛さん>
39℃ごくろうさまですそろそろ下がったですか!
  1. 2011/01/04(火) 12:47:57 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ますたー

そろそろ下がったですよ!
口の中あうあうなのでクスリで下がってるだけのような気がしないでもないですが気にしない!

しかしかいちょーの戦闘力ぱねぇですよね!
さすがゆーめーじんさんですね!
きっと次はぞうふくのるーんだしてくれるですよね♪
  1. 2011/01/04(火) 15:36:14 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

新年早々PC壊れたなう

その代わりに携帯買ったからあとで電話してやるる

自分の番号まだおぼえてないんです!
  1. 2011/01/05(水) 08:04:18 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

カァバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  1. 2011/01/05(水) 11:07:07 |
  2. URL |
  3. なう #R2nw8uis
  4. [ 編集 ]

>るな

うわ携帯だ。
あ、あけましておめでとうございます。
年末年始リア充不在かと思いきやPC故障て。ご愁傷様ですなう。
とりあえずモバゲーやると良いよ!

もしや先日の正体不明着信はキミだったのかね。
  1. 2011/01/06(木) 01:48:47 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/06(木) 21:31:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/372-e77fbb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
