かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

移転しました…じゃなかった、

家出しました。

Cabal(Ver1398-101227-2220-0000).jpg

ソロGです。
はじめてギルド作成しました。
ギルドマスター凛さんです。ただしギルドメンバーは凛さんのみです。いまのところ。
さささんかそばこさんあたりを引っ張ってきたらデイリークエもありつつそこはかとなく貯め易いかなぁとか。別垢持ってくるのは倉庫完成してからじゃないと意味ないですし。
現在スコア11です。まだまだ先が長いのです。ていうか1日10程度じゃ毎日活動しても最低80日かかるのですよね。まったりやります。

ミス刀2本にしてからの火力変動具合ですが。
というか今は更に期限8エポあるので切れたら切ない感じですが。

戦車さん:延長で食べられました。やったね。
クアさん:延長→イントゥ→延長で4本にて達成。SSとれてませんでしたせつなす。
牛さま:お逢いしておりません。

島ソロは慣れない事にはなんとも…1キアスさんは楽勝な感じで2キアスさんはタイミングをまだ掴めていないですね。ちゃんと合わせられれば行けると思います。

レアは出ません。
  1. 2010年12月28日 02:08 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

わあああ~~><

家出の年頃なんですね・・ショボン
たあこさんの役立たずサブでもいれてくだされーです><

お早いお帰りを御待ちしております。
凛さんのいないみすちっくはなんだかさみしいですぞうー
  1. 2010/12/28(火) 10:05:32 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>たあこパパ

お年頃です。
チャット欄に緑色の文字が出ないのが新鮮です。

むしろサブっ子引き入れとギルマス権限移動の協力要請をさせていただくかもですが…
凛さん自身がギルマスになってるといろいろ不便そうです。

案外あっさり頓挫して家出三日目で帰宅とかもあり得そうですけれどちょっとふらふらしてきます・v・ノ

C茶は継続してますし6chうろうろしてると思うので何処かお出かけの際はお声かけくださ!
  1. 2010/12/28(火) 16:19:33 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/370-130846dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
