かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

大胆不敵な無意味さが素敵

クソ暑ィ中クーラー効かせた部屋で延々cali≠gariエンドレス。毎度の事ながら「ママが僕を捨ててパパが僕をおかした日」でうっかり泣いたり。石井に罵られたい。石井に蔑まれたい。石井に嘲られたい。青江様の美脚ハイヒールで踏まれたい(何か混ざった)。春に石井がもうバンドはやんない宣言かましたらしいが結構そんなの関係無くて。第六期cali≠gari復活の兆し!とかが無い以上は新しいバンドとかの話を聞いてもきっと突き動かされないもの。

不敵に微笑って素敵に嘲笑って意味なんか全く無いのに。

そんでいきなり思い立って漸く観た訳だけれどやっぱり柳楽優弥はいいな。どきっとする表情がタまンない。アンフェアにしろ撮影ちょう地元だったの知ったのが後日談なんだもん勿体ない。
包帯クラブ包帯クラブ
(2008/02/15)
石原さとみ柳楽優弥

商品詳細を見る
スポンサーサイト
  1. 2008年07月16日 21:59 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/37-2e2154c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
