かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

京都とお着替えと火山レアと

群馬から遠路はるばる京都までいってみました。
宿泊なし半オールのトンボ帰りという強行突破。
次はちゃんとホテルとって観光しようと思いました。


凛さんお着替え。

Cabal(Ver1398-101220-0144-0000).jpg

青いお洋服を買ったついで…では決してないのですけれどもS梅ミス刀をもう一本揃えてみました。

Cabal(Ver1398-101220-0121-0000).jpg

+6で購入後持ってた白コア+100M分ほどつぎ込んでプラマイ0。この時点でほぼ破産状態だったのですがたあこおとーさんのご厚意でカンパしていただいた白コアをぶち込んだらストレートで+9になった次第。
(しかしこの後せめてものお礼で手持ちの赤コア数個をお渡ししたら彼の赤お墨ブレは瞬く間に下がって行ってしまって余計なお世話をしてしまったと自己嫌悪に落ちたというオチ)

まだお寺とかいってないです。+6時点で行ってみた感じ以前とほぼ同じくらいのタイムでしたので(だいたい残時間32分前後)+6じゃやっぱりクリ関係の減少が痛いなぁという印象でしたが明日今度は+9のコレで行ってみようと思います。
というか未だにミスがちょいちょいあってまともなTAにならないのが切ないところです。練習あるのみだなぁ。目指せ35分残しですね。

Wiz転職したるなから結局買い取った頭に上エク刺せればもうちょっと率も安定するのですけれど現在上エク相場が恐ろしいことになっているので牛さま探すかNASるか自作か(!!)ですね。

Cabal(Ver1398-101220-0000-0000).jpg
Cabal(Ver1398-101219-2355-0000).jpg

ボルケで残念梅品。
バレッタさんからですね。手か足なら…
ちなみにアプグレチャレ前なので新ミス刀は+6、所持金も100Mほど残ってます。


オマケのさささん。

Cabal(Ver1398-101214-1801-0000).jpg

致命聖水のためのイベントノルマ達成。実質3週間で10上げた感じですね。しかしこの後るなWizがすごい勢いでレベリングしてるのを見て廃人おそろしいなぁと思った次第です。
FAもたのしいけれどさささんはこの辺で暫く打ち止めかなぁ。まずわたしヒールとか無理だと思うの。



あ。赤オスミ刀売っちゃったら少しでも資産回復するのか。
  1. 2010年12月20日 02:31 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

その節はおつかれまさでした!
宿いるね宿(;´д`)
  1. 2010/12/21(火) 01:29:23 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ますた

横浜食い倒れ及びホテルでルームサービス豪遊ツアー??
  1. 2010/12/22(水) 03:36:27 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

お久しぶりですね。

武器の新調、おめでとうございます。

これでT2ソロが可能ですね。

話は変わりますが、

2010年から2011年の年越しのイベントを行いたいと思っております。

内容はブログのほうに詳細を後日記載するつもりですが、

簡単に言うと、TPointで交換できる「花火」を集めて、

それをマップにばら撒いて年を越そうというものです。

その後、人数次第では、2011年初T2というのはいかがでしょうか?

ぜひ凛さん及びミスリバの皆様の参加をお待ちしております。

ミスリバのかたがたにも、お声がけ宜しくお願いいたしますね。
  1. 2010/12/22(水) 23:01:25 |
  2. URL |
  3. Lost Glory #-
  4. [ 編集 ]

>ろすとぐろーりぃさまさまさ

よしきたソロでアリアドネ嬢に挑戦ですね任せてください嘘です無茶苦茶です許してください。

ますたーには言伝しましたのこと。
さっそくイベント記事拝見してきましたけれど流石のセンスに脱帽ですのこと。
  1. 2010/12/23(木) 01:56:10 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/369-db71c75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
