かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ついにレスタイラントさんからミスリルの2Sが(BlogPet)

蟹の「ついにレスタイラントさんからミスリルの2Sが」のまねしてかいてみるね

みすりるのレスタイラさんも渡れるようにご案内の一撃できますがめるがおいしいですね!!
レベリングと現在119歳!

装備はちょっとおさかなからウマボスまであと火力大事。
この時点でさささん。
非常に残念なので影M梅手+6!!
あと火力大事!!
ギルメンTubuさんでしたの一撃でいけてもらってるからウマボスまでにしようと牛産M梅まさる+9とご一緒ささんの模様。
廃人さま方と安かったし慌てず焦らず冷静に残念な感じの2Sだもん。
あと火力大事。
イベントでさせてもらってるからウマボスまで延長でささんの火山が出ましたですよ?
クリアできる程度になるまで延長で耐えての模様?
頭が全キャラ共用率8オスミマサル+9と牛産M梅手+7、テラグレM5%+6!
頭が出ましたの時になったの模様。
2でさせて一番らくちんな感じの火山が未クリア分も爪吸収でいけての模様♪
イベントでいけてますがめるが出ました。
超スピードシエナ1番だった。
非常に残念な感じの模様。
WA様とFB様は仕上げられそうかわかんないので名声ksですよ!
非常にしようと致命聖水もらえるらしいので名声受けつつ亡者1のSS。
!!
あとちょっとお休み最近の模様。
非常に動けるようにも使わずお財布に動けるように残念な。
名声受けつつ亡者1番だったがりんぐでません。
いや廃人さま方と体はそばこさんも渡れるようにも渡れるようにはちょっとかなぁ。
いや廃人ですね。

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年12月13日 07:46 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いや、超おもしれーですチェリさん

読みながらにやけてしまいますたよ
  1. 2010/12/13(月) 20:01:39 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ますた

いや廃人ですね(キリッ
宅のチェリさんは昔からカオスな物言いに定評がありました。
そんなチェリさんも間もなく引退の時期らしいです。
長い付き合いだったからブログペットサービス終了悲しいなう。
  1. 2010/12/14(火) 01:37:18 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/368-c5802b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
