かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ついにレスタイラントさんからミスリルの2Sが

Cabal(Ver1398-101212-0030-0000).jpg
Cabal(Ver1398-101212-0038-0000).jpg

みすりるの2Sだもん。

あんまりにもアレなのでこんな時に限って1番だったルレでいただいてみました。売れるかどうかわかんないのでしばらくおまもりにしようと思います。

T2はあんまり死ななくなったです。いや廃人さま方とご一緒させていただいているのでタゲを殆どもってってもらってるからっていうのが大半なんですけれど。タイラントさんもタイラントさんの時は一回分くらいだったら攻撃受けても爪吸収で耐えていられるようにはなったですね。レスさんは一回受けたら退避しないと次の一撃でイきます。ダメ通路も渡れるようになったし慌てず焦らず冷静に動けるようになるまであとちょっとかな。

クリア3回目でしたが未クリア分も含めて一番らくちんな感じのレスタイラさんでした。W×2でいけてお薬も使わずお財布にやさしい。やはりですね。WA様とFB様は偉大なのですよ。あと火力大事。これ絶対。

ついでにほかのSS。

Cabal(Ver1398-101210-0118-0000).jpg

超スピードシエナ1の模様。
おさかなからウマボスまで延長で食い切りました。廃人パネェです。

Cabal(Ver1398-101206-2104-0000).jpg

ギルメンTubuさんを初亡者2にご案内の模様。非常に残念な必殺頭が出ましたの事。


オマケ。
最近のそばこさんはちょっとお休み最近のさささん。

Cabal(Ver1398-101205-2127-0000).jpg

イベントでさささんのLvを5個上げると致命聖水もらえるらしいので張り切ってレベリングしてます。この時点でイベ開始から5個上げてゲット確定なのですけれども欲を出して第二期でも致命聖水をもらおうと現在119歳。イベ終了までには仕上げられそうかなぁ。
レベリングと金策を兼ねての火山がおいしいです。だいぶ安定してクリアできる程度にはなりました。装備はksです。オブと体はそばこさんと共用の微妙ラピ×2と牛産M梅HP梅まさる+7。頭が全キャラ共用率8オスミマサル+9と安かったので影チタM梅手+7、テラグレM5%+6。そんなかんじ。名声ksなので名声クエ受けつつ亡者1も通ってますがめるがりんぐでません。
  1. 2010年12月12日 01:36 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/367-157de3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
