かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ちょっとこれを見てくれ

こいつをどう思う?

Cabal(Ver1398-101122-2235-0000).jpg

…………、……いや。
ひょんな事からこのオスミA頭+5を預かる事になったのですけれど気付いたら頭の周りが赤いのです。よくよく見たら力が足りてないという有様。ええいやその絶対的にカタナ派だしアーマー着るつもりもないしで偏執的な趣味嗜好の一環として徹底的な敏捷特化BLにしてみようかなと思ってちまちま振り直していたのですけれども。力と敏捷の振り幅によるステ変動皆無のBLですので本当にただの趣味なのですけれども。いつの間にか+5頭すらかぶれなくなっておりました。あーびっくりした。

で。
ああそうだそうだ。そういえば知能ルーンを持ってないので折を見て購入したいなーと思っていたのですがここのところまったく売りに出ていないですね。亡者2バグの影響がここにといった感じでしょうか。幾つかバグ回避ルートも発見されていますけれどどれも100%ではないようですし進めないかもしれないと知りながらわざわざ行く気にはなれませんものね。マテクエで行くだけでじゅーぶんです。やれやれの事です。
  1. 2010年11月23日 01:40 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ぺいぺい\(^o^)/

最近うちのGのBL密度が減った気がするので
一名追加しましたよ!
よろしくです
  1. 2010/11/24(水) 04:10:52 |
  2. URL |
  3. 父たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ますた

え、ちょ、Wizさまはwwwww
一応言うだけ言っておきました。

BL分補充おつかれさまです!
爪こそ正義なう。
そろそろあの人とかあの人とか巻き込んだらBLのみのフルPT企画ができますね。

今更ながら6chにおけるBL人口の高さパネェですよねとしみじみ思いましたです。
  1. 2010/11/24(水) 12:24:56 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/359-0db73ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
