かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ピタ嬢はお美しい

Cabal(Ver1398-101121-2016-0000).jpg

T2でピタ箱だろーがなんだろーが青Fコアを出す伝説の人がアプグレに成功していたようです。
早くわたしもダメ40赤オスミ刀実装したいです。ください。

次装備目標なんですけれど計算機とか回してみたらやっぱりS梅ミス刀+11が一番上がりそうなんですが見た目的に青赤カタナの二刀流がいいなと思うのでダメ40赤オスミ刀を目標にしていきたいと思いますです。7エポ?上エク?…うしさまがんばる。…たぶん…いや…きっと…もしかしたら…或いは…

BL過多Gのみすちっくりばーにも先日FBさまが続けてお入りになられて先程よそ様からWiz様とFA様を召喚してのフルPTでT2に挑戦して参りました。
結果的にはクリアならずといった感じでSS撮る余裕もなかったのですけれど。ぼーなすたいむに行った割にドロップもお察しだったのですけれども。

召喚させていただいたFA様がこれまた現在177歳のベテランさんでるなちゃんもアレで回数はこなしてる人種ですからアレやコレやといろいろお勉強させていただきました。因みにノラピタコースだとピタ嬢討伐時で50分近く余ってる計算だそうです。おそろしい。でもアリアドネ嬢召喚から延長で2ボスまで行けたのは感動しましたの事。
根本的には逃げるタイミングとか逃げた時の方向とか?理屈ではわかるのですけれどやっぱり数行って慣れないとテンパってあたふたしてしまいますね。

T2むつかしいです。どなたと行っても「慣れだよー」と仰られるのでそれこそレスさんに今回で4回目かそのくらいしか謁見していない程度ではgdって仕方ないくらいの印象だと思われるのですけれどうんやっぱりギルメンのみでT2クリアっていうのはおっきい目標ですね。野良ピタ様にもお逢いしてみたいです。

本日の迷言。

FA様:こわいPTのT2だと
FA様:ヒールしてる暇があったら攻撃しろ
FA様:って言われる

おそろしいです。
いまのわたしで3ピタ嬢ならヒールなくても爪吸収で勝手に回復出来るよっていう状態なのですけれどFA様曰く処の“こわいPT”のBL様はレスさんでも勝手に回復していらっしゃるそうです。
おそろしいです…
  1. 2010年11月22日 02:47 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/358-4c533bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
