かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

そういえばLv172になってます

Cabal(Ver1398-101119-2224-0000).jpg

ハロウィンも終わりまして気分はクリスマスを先取りといった按配で。
171→172は169→170よりもだいぶしんどい感じがしました。まぁ160台の後半はもうすぐカンストっていう目標に向かってひた走る為にブレビ大放出したりとかもしていましたので思いの外しんどくはなかったというのもありますけれども(Alzはどんどんなくなっていったけれども)。
そろそろ170台後半の方々が溢れかえりつつある今日この頃ですがまったり上げていこうと思いますまったり。

一方底を尽きかけていたAlzは現在900Mを超えまして漸く1Gの大台が見えてきたところ(数百M単位で溜まる度に何かしら買っていたので何気にG単位は未だ所持した事が御座いませんの事)ここにきて何かしらの装備をグレードアップする為には一か所につき2G以上必要だという壁にぶち当たりまして少し途方に暮れました。なるほどこの辺りがいっぱんじーんとはいじーんの境目なのねと。
お牛様廻りして自力で7エポや上エクを拾うっていうのが近道なのかなぁと思いつつそれはそれでとても大変そうですし困りましたね。でも実際某りりちゃんなんかはそのクチですね!
うんまぁまったり遊びますまったり。


そして最近のそばこさん。

Cabal(Ver1398-101118-0028-0000).jpg

145歳になりました。
コルコル狩りをしたり最中に戦車さんをみつけてこっそり挑戦してあっさり撃沈して顔真っ赤で凛さん召喚して食べたりとかそんな感じで。

Cabal(Ver1398-101115-2101-0000).jpg

島バグに巻き込まれてみたり。
2キアスロさんなんですけれどこの位置からずっとHPが減ってないように見えるバグみたいです。どっかでこのバグ報告見かけた気がするけど失念。FAさんからもHP減ってなく見えたようですりりちゃんはちゃんと減ってるように見えていたようですわけわからん。

Wizを早く150にしたくて暫く続けてやってたりしてそうするとBL恋しくなってまた凛さんのターンになってとかそんな遊び方。Wizやってた後にBLやるとブルリンのつもりでフェードしちゃったり爪キャンのタイミング見失ったりてんやわんやで御座います。


Cabal(Ver1398-101119-2359-0000).jpg

移転したそうです。
泡盛いつ送ってくれるんですか?
  1. 2010年11月20日 02:24 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

火力が足りてないんだと思いますよ
  1. 2010/11/21(日) 13:53:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>ななしさま

火力なくてごめんなさい><
火力上げるAlzが足りません><
  1. 2010/11/21(日) 17:27:11 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/357-d0aacac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
