かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

島ときどき寺

Cabal(Ver1398-101105-2250-0000).jpg

るなちゃんがネタにしてほしそうだったのd(ry
ピタ嬢箱からあおいこあ。流石ですね。いっそ神ですね。

Cabal(Ver1398-101107-2254-0000).jpg

T2のレダントクエやりに行こーなノリがいつの間にかメンバも増えて誰からともなく先進んでみた結果。保護者無し指導者るなしー。
アリアドネでひいひい言ってた訳ですけれど結局立ち回りを把握できていないだけで火力的にはあまり問題ない筈だったのでちょこっと合わせてみたら突破できましたね。
ピタ嬢沈め切れなかったのは残念だったけれどアリアドネの立ち位置覚えたら次はもっと余裕もって進めると思うです。ていうかりりちゃんとかるなとかいるのだもの6ボスコースであれば火力面に問題あるはずがないのですよ!
少しずつ成長。BL多いギルドだからイントゥの使い方をいろいろ応用して他PTと違う方法があると思うんだ。ダメ通路突破一人目をイントゥBLが単独行って抜けた先のMobタゲとっとくとか!だめかな。


おしま。

Cabal(Ver1398-101106-2303-0000).jpg

家飲み会やってて完全に寄ってる状態でINしたら島までつれていかれて赤ブレS2。夢かと思ったけど夢じゃなかったようです。
りりちゃんも飲み始めたものだからBLふたりが「せんせー爪キャンできまてん」「せんせーコンボができまてん」っていう幼稚園状態だった記憶ががががggg…
  1. 2010年11月08日 02:12 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/353-4fe6293f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
