かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ワッチョイ

Cabal(Ver1398-101103-2253-0000).jpg

ピタ嬢箱との相性が比較的よさげな気がしてきてますが気のせいですかそうですか。
なんかもうほんとグダグダで主にるなしーとかLUNA SEAとかるなちゃんとかるなたんとかっていうWAがグダグダでほんともうるなどうしてすぐ死んでまうんていう感じで死んじゃったWiz様を「俺迎えにいってくるわ」とか男前な事言って飛び出してった本人が戻ってこれなくなるっていうるなちゃんざまぁpgr。

お隣GのMobさんとのお寺2もゴリ押しグダグダでこんな感じになりつつ。もうちょっとみんな慣れたらクリアコースも行けるような気がするのですね。わたしもまだまだ全然勝手をわかってないですしタダチケ効果もありつつチケだいぶお安くなってるので人数揃ったらよし行こうっていうノリで遊びに行けたらいいなぁ。


ほかいろいろ。

Cabal(Ver1398-101101-0002-0000).jpg

何故かカカシを壊してみました。
力POTは拾えませんでした。

Cabal(Ver1398-101101-2333-0000).jpg

ゴミOPの呪いが解けないカメにやっとかろうじて使えるOPが実装されました。ここまでで300Mまんえんくらいはかかってるみたいですがそれでもまだまだ先は長いようです。ペットトレーニングこあい。顔真っ赤でアントレして気付いたら150M消えてた上に抵抗オンパレードだった時はもうほんと泣きそうになりました。

Cabal(Ver1398-101102-1644-0000).jpg

コルコルからとんでもないレア。
3人でプルマさんもらくらくになりましたね。新MAP実装で鬼畜BOSSが生まれたいまやぷるまさんも存在感が薄くなりつつ。ポルタ最奥の白いBossはお美しいけれどそれでもやっぱりぷるまさんが一番愛らしいと思います。見た目が。


オマケのそばこさん。

Cabal(Ver1398-101101-1759-0000).jpg

シエナウマのボーナスタイム。マジコン込だけれどクリ10000オーバひゃっほうです。爪だとどうしても10000とかの数字見られないですからね。
結局ギリギリでクリアならず。いっぱい死んだので次はもっと死なないように頑張りたいです。ほんとWizむつかしい。
  1. 2010年11月04日 01:35 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ほおほおテンプレかわったですね!

ウマがかっちょええです


  1. 2010/11/05(金) 20:27:04 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ますた

かえましたかえました。
かっちょいいウマはだいすきな素材サイトさんからおかりしたです。
コントラスト強め鮮やかな幻想的素材おおくてずっと前から重宝させていただいておりますサイトさんが続けてくださっているのは幸せですね。
  1. 2010/11/06(土) 01:14:29 |
  2. URL |
  3. 凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/352-012c5b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
