かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

カボチャ祭り

T2中に落とされてログイン障害か何かで暫く入れなくてやっとINしたら大人気のあの子が入ってて思わず第一声で「ただいま><」より何より真っ先に「うわなんかいる」なんて発言しちゃってもまぁ許されることと思います。

Cabal(Ver1398-101029-2230-0000).jpg

乱狩り中マンティコアさんに挑むますたーの声を軽く2,3度スルーしつつ先走り鎌出してる子がいつつやっとタイミング合わせた結果がこれだよ。爪がまだ残ってたから勿体無くてるなちゃんにライダーとかしてみたりしても茶目っけですよ茶目っけ。
久しぶりに人もたくさんいたのでテンション上がって大人数でわいわいして愉しかったです。170オーバ6人含むフルPTでダスク行ったりぐだぐだになりながら火山行ったりひとり増えて4-4に分かれて島対決したりアラさんのマテクエお手伝いでアクト狩りしつつるなしー狩りしたりもじゃ2で進めなくてぐだぐだしたり。

Cabal(Ver1398-101030-2131-0000).jpg

俺がたしぎださんのメガホンに気を取られtいや嘘です嘘嘘ふつうに死にましたカボチャこわい。
でもるなちゃんと狩りしてると何故か時々転ぶんですよねどうしてかしら不思議。

Cabal(Ver1398-101030-2314-0000).jpg
Cabal(Ver1398-101031-0011-0000).jpg

Wiz様拉致ってカボチャでシエナ2。シエナ2ってあんまり行かないからたまに行くと新鮮で愉しいです。長いしだるいしドロ乙だしで回数行きたいとは思わないけれど。いや違うか回数行かないから赤字なのかあれそうじゃないかなうううん。

やっぱりそばWizもうちょっと頑張ってペアシエナとかに行けるようになりたいお年頃。Wizむつかしいです。ついうっかり凛BL爪のノリで突っ込んじゃって蒸発します。装備的には比較的どうにかなってる感じみたいなのでレベ上げとWiz慣れでしょうか。
  1. 2010年10月31日 01:42 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/350-32e2ac12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
