かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

はろいんはろいん

Cabal(Ver1398-101021-1835-0000).jpg

斧2本振り回してきゃっきゃしてます。
鎌かっこいいなー鎌も持ちたかったなー。

Cabal(Ver1398-101021-2039-0000).jpg
Cabal(Ver1398-101021-2039-0001).jpg

テンペスト実装。
狩りしてたらメテオがぽろっと落ちたのでワルさんに売りつけて川さんもFAスキル購入しててがさごそしてるの見てたら我慢できなくてつい買ってしまいました。その内安くなるの目に見えてるのに。いいのかっこいいから。

コンボ構成は取り敢えず1キャン<2キャンさんが挙げていらしたのを其の儘拝借させていただいてみました。
使ってみた感じストームを強化した様な印象ですね。全方位に範囲3ってすごい。快挙。感動。
もうちょっとコンボ弄り甲斐がありそうです。

Cabal(Ver1398-101022-2208-0000).jpg

最近はお隣Gさんと一緒に寺2もぼちぼち行ってみてます。緊張したピタ箱解錠で戦ブレ3梅出せて一安心。
みんなでワイワイしながら攻略中。たぶん次はクリアまでいける。たぶん。うん。きっと。
レスタイラントさんはタイラントさん以上におそろしかったです。


オマケのそばこさん。

CA4に特攻してみた。

Cabal(Ver1398-101023-0046-0000).jpg

デスヨネー。
  1. 2010年10月23日 03:16 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はい!やっとお兄さんのうちにもてんぺすとさんきました!

ミラージュグラインドさんいままでおつかれ!
@25Mで購入。ついでにクリダメバフも購入。
  1. 2010/10/26(火) 00:09:46 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ますた

テンペストさん優秀です。
ストームさんいままでおつかれでした。

そして増えすぎたバフの優先度がわからなくて悶々。
ミラージュステップさんもそろそろご隠居の頃合いですね。
  1. 2010/10/28(木) 20:57:31 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/348-38558e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
